プレートランチは9/1から再開です!

こんばんは、ハルコです。


東京蚤の市、皆様へのお礼はごうちゃんとエミさんが言いたいことすべて代表してお伝えしてくれたので、とりあえず私も東京チームを抱きしめておきます。ムギュ!!



先日の東京蚤の市もゲリラ豪雨がすごかったようですが、今日は私の地元、愛知でもめちゃくちゃ落雷がすごかったようで…全国で凄まじいお天気が続いていますね。皆様お住いのところは大丈夫でしょうか?


夕立ちは夏の風物詩ですが、見舞われたらひとたまりもないですね…雷が落ちるなんて恐ろしすぎ( ; ; )





さて、ポンプ小屋、明日より長期の夏期休暇に入ります。

8/23〜8/31

カフェはお休みですが、25日〜28日までの4日間、コルチュラさんのお洋服が並びます!!
ぜひ遊びにいらしてくださいね(^.^)

私も都合のつく日に、絶対見に行こうと思っています!!コルチュラさんのお洋服は見ているだけでも楽しいですよー!試着大会させてもらおうっと!笑


カフェは9/1からプレートランチ再開です(^.^)





夏の暑い時期でも、たくさんのオーダーいただいています。
キーパーのないポンプ小屋、お花の管理にとても気を遣っています。水替えと花そうじに追われる日々…(°_°)



いつの間にかたくさんの写真が溜まっていたので、一部ご紹介します。










私のお気に入りのヒマワリ。「ルビーイクリプス」(エクリプスとも)
ヒマワリはこのルビーイクリプスとゴッホのヒマワリがとっても好きです。



お盆も過ぎ、市場のお花はすっかり秋です。
こっくりしたアンティークカラーに心惹かれています。


今年もあと4ヶ月ほど…信じられない(笑)
9月のポンプ7周年イベントに向けて、お休み中にしっかりフル充電してまいりますー!!









VERT DE GRIS HP オンラインSHOPはコチラへ
↓↓↓
VERT DE GRIS ONLINE SHOP

8月のラボ単発レッスンのご案内はコチラ
8月の梅田Blantique単発レッスンのご案内はコチラ

9月のラボ単発レッスンのご案内はコチラ
9月の梅田Blantique単発レッスンのご案内はコチラ

オーナー2人のブログはコチラからどうぞ 
グリオ日記はコチラへ 
グリ日記はコチラ


9月は新しい定期クラスのスタートです!
私にとってもなんだか新学期のようで、ワクワクしております。
新しい定期クラスドキドキ!な方も、とりあえず子供たち早く学校行ってくれ〜のママさんたちもポチっとお願いします↓↓