夜のBLANTIQUEからエミです


みなさん、こんばんは!!
夜の大阪梅田BLANTOQUEからエミです

まず、何はさておき土日に開催された東京蚤の市
暑い中、そして天気が不安定な中お越しいただき
ありがとうございました!!
イベントチームは、無事に京都に帰って来ております
おかえり〜♪
土曜には突然のゲリラ豪雨に見舞われ
ズクズクのびっしょぬれのみんなの写真が送られてきました

心を込めて作った作品たちを守るために
きっと必死に守ってくれたんだろうなと思うと
みんなを抱きしめたくなりました ムギュ〜
長旅、長距離の運転ご苦労様〜!!!
イベントにお越し下さった方も雨にうたれませんでしたか?
また、次回お会いできることを楽しみにしております!!


さて、本日は「ブルーベリーのリース」レッスンでした
あまり作り込み過ぎないリース
森の中に入って、ツルとベリーをクルンと丸めてみました〜
っていうイメージでみなさんにお作りいただきました
こちらの作品はオンラインショップにも並びます
アート花材だけなので、雨風がしのげる玄関ドアにも飾って
頂けますよ

それから、梅田店定期レッスンの最新情報です
9月第4火曜日から始まります「SEASON CLASS」
11時クラスに1名様 空席が出ました
14時30分クラスも若干名空きがございます

例えば、先月のレッスン画像はこちら
プリザ・アートとフレッシュが同時に習えるおいしいレッスンです
しかも9月〜12月までのセットなので、
クリスマスシーズンど真ん中です
「SEASON CLASS」の名のごとく季節感を重視したレッスンです
講師は古川(グリ)と野口(ノグ)のダブル講師です
ぜひぜひ、ご検討下さい!!

BLANTIQUE梅田店からエミでした

VERT DE GRIS HP オンラインSHOPはコチラへ
↓↓↓
VERT DE GRIS ONLINE SHOP

8月のラボ単発レッスンのご案内はコチラ
8月の梅田Blantique単発レッスンのご案内はコチラ

9月のラボ単発レッスンのご案内はコチラ
9月の梅田Blantique単発レッスンのご案内はコチラ

オーナー2人のブログはコチラからどうぞ 
グリオ日記はコチラへ 
グリ日記はコチラ

明日から初イベントを終えたもえちゃんが梅田店に帰ってきます
お土産話たくさん聞かせてもらおっと♪
皆さんのポチッが何よりの栄養ドリンクです!!
応援よろしくお願いします!!!
↓↓