LABO ごうです*

こんばんは、ごうです*


まずはじめに、足元悪い中東京蚤の市にお越し頂いた皆さま、ありがとうございました*蚤の市チームから関東の皆さまにお会いでき、嬉しかったことを聞いております♪

楽しんで頂けていましたら幸いです*

蚤の市チームも気をつけて帰って来てくださいねー!!♪



さて、LABOでは本日「自習室」がありました。
講師はおりませんが、皆さん友だちと来られて思い思いの花材で作品を作られていて
とても楽しそうでした♪

土台も花材も自分の好きなように選んで、ゆったりまったりお話をしながら作品を作れるなんて、すごく優雅な時間ですね*


少し秋色の花材が増えてきましたので、Autumnアレンジなんて素敵ですね♪
また花材が入荷しておりますので是非みにきてくださいませ*



来週28日(月)のレッスンのサンプルです♪
気になっている方がいらっしゃったのでこちらにも載せますね♪

「アンティークネイビーブルーのスタンドフレーム」4800YEN

ホワイトのフレームにアンティークネイビーブルーのリボンを使って、オトナかわいくアレンジしていきます♪

まだ少し空きがあるみたいですので、宜しければ是非どうぞ*

それでは、明日もラボでお待ちしております^ ^



VERT DE GRIS HP オンラインSHOPはコチラへ
↓↓↓
VERT DE GRIS ONLINE SHOP

8月のラボ単発レッスンのご案内はコチラ
8月の梅田Blantique単発レッスンのご案内はコチラ

9月のラボ単発レッスンのご案内はコチラ
9月の梅田Blantique単発レッスンのご案内はコチラ

オーナー2人のブログはコチラからどうぞ 
グリオ日記はコチラへ 
グリ日記はコチラ



さなえちゃんが観てるコードブルーもハマっています。笑
基本なんでも見ちゃうんですけどね!!
ドラマついつい見ちゃう方、ぜひポチッとお願いしますー♪
↓↓