BLANTIQUEモエです

こんばんは、blantiqueのモエです



先週は、東京蚤の市でした!!

暑い暑い中お越し下さった皆様、ありがとうございました!!

私自身、初めての外でのイベントでした!
外の空気を感じながら仕事をするのはめっちゃ新鮮でした〜

次は11月4日、5日にあります!

クリスマスに飾れそうなものや
かわいいものいっぱい持っていく予定なので
またぜひぜひ足を運びにいらしてください(*´ω`*)
また皆様とお会いできること、スタッフ一同、心よりお待ちしております!!




そしてそして、本日blantiqueでは、プリザ・アートの定期レッスンでした

卒展に向けて真剣に製作中!!


卒業展示会は、9月30日〜10月2日の3日間
blantique、ラボにて同時に行います

blantiqueはウメダベーシッククラス、ラボクラスを
ラボではラボアドバンスクラスの卒業展示会を行います

色んな作品を見るのはきっと刺激になるはず!
ぜひぜひお日にち空けておいてください!!




それから、レッスンのサンプルできてます

9月6日(水) 11:00〜
「オータムリーフのブリキバケツアレンジ」5800YEN

まるで本物のお花が生えてるような
ナチュラルな寄せ植え風のアレンジです
残暑は続くかもしれませんが…お花で秋を感じましょう!




それでは、blantiqueのモエでした〜



VERT DE GRIS HP オンラインSHOPはコチラへ
↓↓↓
VERT DE GRIS ONLINE SHOP

8月のラボ単発レッスンのご案内はコチラ
8月の梅田Blantique単発レッスンのご案内はコチラ

9月のラボ単発レッスンのご案内はコチラ
9月の梅田Blantique単発レッスンのご案内はコチラ

オーナー2人のブログはコチラからどうぞ 
グリオ日記はコチラへ 
グリ日記はコチラ


明日、ONE PIECEのエピソードオブ東の海編、TVでやるみたいです!!
これはそっこー帰宅して見んとあかん!!笑
関係のない話でしたが…応援のポチっよろしくお願いします♡