BLANTIQUE モエです

こんばんは!
BLANTIQUEのモエです

最近布団から出るのが苦になってきました…(寒くて)
布団ってふわふわぬくぬくでなんて幸せなんでしょう…
今日はお仕事お休みだったので、2度寝最高〜とお昼まで寝てました(笑)


そんな話はさておき
10月の単発レッスンのサンプルが出来上がりましたので、紹介させていただきますね!

10月4日(水)11:00〜
「SHABBY CHICホワイトのランタンアレンジ」5000YEN

小さなランタンにシャビーホワイトのお色目でアレンジしていただきます。
お部屋にちょこっと飾るのにピッタリなサイズですので
プレゼントにももってこいですよ!
まだお席空いておりますので、よかったらぜひ!



キコさんのアンティークアクセサリーも増えました
フランスで入手したパーツを使用してるみたいです!

とってもかわいいので、ぜひお手にとってご覧になってください♩




そしてそして、昨日に引き続き、卒展のオシラセさせてください!!


VERT DE GRIS FLOWER PARTY 2017 in BLANTIQUE

9月30日(土)・10月1日(日)・10月2日(月) 11:00〜20:00

BLANTIQUEでは、「梅田ベイシッククラス」「ラボクラス」の皆様の作品がズラッとたくさん並びます!

1年間学んだらこれだけすごいものが作れるようになるんだ!っていうのを感じていただければと思っております。
同日、ラボでは「ラボアドバンスクラス」の卒業展示会もやっておりますので、ぜひどちらもお越しくださいっ!!
スタッフ一同、ココロよりお待ち致しております!!



10月のラボ単発レッスンのご案内はコチラ
10月の梅田Blantique単発レッスンのご案内はコチラ


オーナー2人のブログはコチラからどうぞ 
オーナーグリオ日記はコチラへ 
グリ日記はコチラ


来週ハルコさんとお出かけ行ってきます(っ´ω`c)♡
楽しみ〜!!
そして明日はスタッフみんなで卒展の準備です
頑張りますっ!!