サコです

こんにちは!サコです

今日は、めちゃくちゃ暑い!!!
皆さまお家の中ほど熱中症になりやすいと聞きますのでしっかり水分補給をして暑い夏を乗り切りましょう!



さて、先日ラボでキッズレッスンと単発レッスンさせていただきました(*'▽')





涼しげなボトルに好きな色の石や貝殻、ドライ花材などを使って可愛くアレンジしてもらいました。

今月はいつも遠慮してかな?遠くに座ってる生徒が突然私の隣に座ってくれていっぱい話してくれてとっても嬉しかったです!!


ほんとに毎月毎月我が子のように可愛くみえてきます!(笑)


来月も楽しみっ(^^)/



そしてリ−フリ−スのレッスン!!

めちゃくちゃ女子力アップなレッスンでした。


普段ジャンク系やメンズライク好きな私ですが、どハマりしてしまいました(笑)

ア−ト花材が一切なくドライ花材やプリザなどで調合しております。


ふわふわしてとっても可愛いです!!



癒されたレッスンでした。皆さま、ありがとうございました!




そして25日〜28日の4日間、ポンプ小屋にてコルチュラ展始まります!

とってもカッコ良く可愛いお洋服ばかり!!

ぜひぜひお待ちしております!!



[








VERT DE GRIS HP オンラインSHOPはコチラへ
↓↓↓
VERT DE GRIS ONLINE SHOP

8月のラボ単発レッスンのご案内はコチラ
8月の梅田Blantique単発レッスンのご案内はコチラ

9月のラボ単発レッスンのご案内はコチラ
9月の梅田Blantique単発レッスンのご案内はコチラ

オーナー2人のブログはコチラからどうぞ 
グリオ日記はコチラへ 
グリ日記はコチラ


ポチっとお願いします(笑)↓↓