明日でコルチュラ展、最終日です!!

わ〜、嬉しいです。チコは涙もろいので、すぐに泣きそうです。うれし涙だよ。

DVD付リースキット SOLDOUT。
う〜、嬉しい!!本当にビックリするぐらい早く完売。
ありがとうございます!!

行き届かなかった方々、本当に本当にゴメンナサイ(涙)

ずっとずっとカタチにしたかった、その想いが階段をのぼっています。

まだ 「完璧!!」なカタチじゃないかもしれない。
けど、今できる私たちの精一杯のカタチ。
それを見ていただけると嬉しいです!!

夢がさらにさらに広がります。。。




さあ、いつも私たちと一緒に仕事を共にしているコルチュラさんのエプロン。

コルチュラ展がいよいよ明日で最終日。

女子たちが閉店後にガサガサガサガサ。

それ可愛い、これも可愛い。どれにする〜?

お財布と相談しながら…選んでおります(笑)


サコちゃんと嶋さんコンビ。

なんか、やっぱコルチュラマジックってすごいね。


可愛いね、オシャレね。

わたしも狙っているのがあります・・・ウフフ。



VERT DE GRIS HP オンラインSHOPはコチラへ
↓↓↓
VERT DE GRIS ONLINE SHOP

8月のラボ単発レッスンのご案内はコチラ
8月の梅田Blantique単発レッスンのご案内はコチラ

9月のラボ単発レッスンのご案内はコチラ
9月の梅田Blantique単発レッスンのご案内はコチラ

オーナー2人のブログはコチラからどうぞ 
グリオ日記はコチラへ 
グリ日記はコチラ


だんだん涼しくなってきましたね。秋色を身に着けたい季節になりました。
チコのダイエットもおわり♡
ポチッといつもいつもありがとうございます。励みになります!!