LABO みどデス。

こんばんは!

毎日暑い日が続いていますね(汗)

今日は久しぶりに木津では雷雨が降りました!
実は私雷好きといいますか…雷鳴っているとワクワクします。
もちろん外には出ませんよ(笑)

さてさて、そんなLABOには秋色花材が入荷してまーす♡


まだまだ暑い日々が続きますが、気分だけでも秋を味わって下さい。



そして!アレンジのキットセットもたくさん並びましたー!
夏休みの自由課題にもってこいです!
まだ自由課題されてないお子様はもちろんのこと、自由課題したけどもう1つ作ってみられるのもいいと思います!

自由課題だけではなく夏の思い出に…
プレゼントにもとっても最適ですよ!!!


たくさん種類はありますが、早い者勝ちですよー!





VERT DE GRIS HP オンラインSHOPはコチラへ
↓↓↓
VERT DE GRIS ONLINE SHOP

8月のラボ単発レッスンのご案内はコチラ
8月の梅田Blantique単発レッスンのご案内はコチラ

9月のラボ単発レッスンのご案内はコチラ
9月の梅田Blantique単発レッスンのご案内はコチラ

オーナー2人のブログはコチラからどうぞ 
グリオ日記はコチラへ 
グリ日記はコチラ


私もさなえちゃん・ごうちゃんと一緒でコードブルー好きです!最初のシリーズから見てます!
私は病院系のドラマが好きなのです(笑)
そして忘れてはいけません!ポチっとお願いします(笑)↓↓