BLANTIQUE サナエです

こんばんは。
BLANTIQUE サナエです。


本日は「真夏の東京蚤の市」1日目!

足を運んでくださったみなさま、ありがとうございます^^

突然の嵐が来たようですが、大丈夫だったでしょうか?
(関東の方はゲリラ豪雨とか慣れてらっしゃるのでしょうか...?)


明日は11時30分〜19時の開催です。

VERT DE GRIS ブースに遊びに行って頂ければ嬉しいです◎


前回冬に行かせてもらったとき
東京に住む友人が会いに来てくれていたのですが

「古着屋さんとやめっちゃ安いし、楽しかった〜^^」と言っていました。

(私は回れなかったので、全然様子が分らず...笑)


今回の開催も楽しそうな出展者さんたちがたくさん。

是非是非1日楽しんできてください♪


お留守番チーム3店舗も元気に全店通常営業しています。





さてさて。

朝晩少しずつですが、過ごしやすくなってきて
「夏の終わり」を感じ始めた今日この頃。

(夏が大好きなので、寂しくて悲しくてセンチメンタルです泣)


店内も少しずつ秋めいてきました。

秋色の深めのアンティークカラーの花材もどんどん入ってきています♪


(エミさんが作ってくれた秋色コサージュ)

まだまだ昼間はびっくりするぐらい暑いし、
秋服は先かな?と思いますが

コサージュやアクセサリーで秋先取りもオシャレだなぁと思います^^


リボンはコサージュやアクセサリーだけでなく、
アレンジメントやリースに入れても可愛いですよ◎


グリ日記にて9月のレッスン案内もアップしています。
こちらの内容もオータムモード。

10月の後半からはクリスマスレッスンがメインになりますので、
秋冬の可愛い作品を今のうちに楽しんでください♪





...「クリスマス」って自分で書いておいて
もうそんな時期か!とちょっぴりビビったサナエでした笑


VERT DE GRIS HP オンラインSHOPはコチラへ
↓↓↓
VERT DE GRIS ONLINE SHOP

8月のラボ単発レッスンのご案内はコチラ
8月の梅田Blantique単発レッスンのご案内はコチラ

9月のラボ単発レッスンのご案内はコチラ
9月の梅田Blantique単発レッスンのご案内はコチラ

オーナー2人のブログはコチラからどうぞ 
グリオ日記はコチラへ 
グリ日記はコチラ



いつも見てくださってありがとうございます!
応援ポチよろしくおねがいします!!!
↓↓