Blantiqueエミです

こんばんは!!エミです

2018年、初ブログです
今年もどうぞ、よろしくお願いいたします

皆さんは、どんなお正月を過ごされましたか?
私は最後のレッスンを終えた後、その足で淡路島に向かいました
家族で見たこの景色は本当にきれいで
幸せなひとときでした

そして、今日次男の中学受験の合格発表の日でした
無事合格(ホッ!!)
今は、ペーパーレスの時代
入試申し込みもパソコンから
合格発表もWebt通知
えらい世の中になったもんだ!!

わたしの小学校時代は、わら半紙だったとサナエと話したことがあった
「なに?わら半紙って??」「あのなんか混じってるやつ?」とサナエ
完全にジェネレーションギャップを感じた瞬間でした(凹む!!)

さて、お正月のしめ縄やリースを取り外したら
春色リースが欲しいな〜とオーダーいただいております
ただ今、製作中でオンラインショップにも並べて行きますので
時々のぞいて見てくださいね

そして、春といえば卒業、入学シーズン
VERT DE GRISのとびっきりかわいいコサージュで胸元飾りませんか?
オーダーいただきましたら心を込めてお作りさせていただきます!!


お洋服を教えていただいてあとはお任せでも…好きなお色目、
パールを入れたいなどなんでもご要望おしゃって下さいね
エミでした

VERT DE GRIS HP オンラインSHOPはコチラへ
↓↓↓
VERT DE GRIS ONLINE SHOP

1月のラボ単発レッスンのご案内はコチラ
1月の梅田Blantique単発レッスンのご案内はコチラ

オーナー2人のブログはコチラからどうぞ 
オーナーグリオ日記はコチラへ 
グリ日記はコチラ


大雪、寒波の被害が少しでも少なく済みますように祈っています
平和な2018年でありますように…