カフェ・クドウです

こんばんは!
カフェ・クドウです!!

今日、東京イベントチームが出発致しました!!
夏休みということで、渋滞に巻き込まれまくりながら12時間ほどかけて、無事到着したようです。ひょ〜!!
どんなんや!!私はいつも居残り組なので、ちょっと想像できませんが、ハードにはちがいないですね…涙
さてさて
何度も告知しておりますが、
明日、明後日と真夏の東京蚤の市!!出店いたします。
今回は、真夏の‥ということで、12時〜20時までの開催です。
なにやらビールとか飲みながら楽しんで頂けるお祭りのような雰囲気みたいですよ〜〜楽しそう!
運転の疲れも、祭りで吹き飛ばしてきてね〜〜

今回も、夏のジャムをたくさん持っていっております!!
おすすめは、真夏の蚤の市限定!6個入りミニビンジャムセットです!
季節のジャムが全て入っております。もも、プラム、梨!!
そうです、今年初の深谷農園さんの梨ジャムです!
大きい瓶はご用意ないので今回はミニビンのみの販売です。
ぜひぜひ、ちょっとずつぜーんぶ食べたい!という方、お早目にお買い求めくださいね〜〜
限定5セットの販売です!(笑)すくなっ!!

そして、ポンプ小屋では9月の7周年記念イベントに向けて、準備を進めております!
レッスン案内でもございましたが、
9月15日はポンプ小屋で装花のレッスンがございます。
それに伴い、15日はカフェはお休みとなります!!
カフェ席全面、生花を使った壮大なフォトブースができますよ〜〜
16、17日は皆様に感謝の気持ちを込めたイベントをいたしますので、ぜひ!ご予定明けておいてくださいネっ!!


8月はコルチュラ展と、9月は周年イベントと、楽しみがたくさん!!
夏バテなんてしてられないっ!

では、みなさま急な雨やら変わりやすい天気ですが、
お体気を付けてくださいね〜〜!!
元気モリモリカフェ・クドウでした。

元気モリモリカフェ…
そんな名前のカフェがあったら行ってみたい。

VERT DE GRIS HP オンラインSHOPはコチラへ
↓↓↓
VERT DE GRIS ONLINE SHOP

8月のラボ単発レッスンのご案内はコチラ
8月の梅田Blantique単発レッスンのご案内はコチラ

オーナー2人のブログはコチラからどうぞ 
グリオ日記はコチラへ 
グリ日記はコチラ

私、美容と健康のため!!スイミングに通うことにしました!!
まず、フィットネス水着買いました!!
家で一人で着てみて、うろうろ。(笑)ちゃんと、帽子とゴーグルも付けて…
色々…応援よろしくおねがいします!!!
↓↓