こんばんは!!BLANTIQUEからエミです

こんばんは!!
重たいコートを脱いで、過ごせるようになったここ数日

冬季オリンピックが始まりましたね
世界を目指す選手の方から飛び出す言葉
「これ以上ないと言えること、全てやって来た」
「突然、明日オリンピックですと言われても
 いつでも戦える準備は出来ている」
そんな超越した言葉が、スラリと出てくる
もう、脱帽しかありませんね

国境を越えて、どの方もベストが尽くせたらいいなと
願うばかりです

さて、今日は「アートミモザナチュラルリース」
のレッスンでした
ミモザのビタミンカラーは、目にパッと飛び込んでくる黄色です
暖かな春を待つ気持ちが、この黄色にビンゴで
自然と心が求めますね
今日も楽しいレッスンでした〜

そして、心がフンワリあったまったこと
先日、3年ぶりくらいにレッスンにお越し下さったE様
忘れないでいてくれて嬉しかったな
ありがとうございました♪

エミでした


VERT DE GRIS HP オンラインSHOPはコチラへ
↓↓↓
VERT DE GRIS ONLINE SHOP

2月の梅田Blantique単発レッスンのご案内はコチラ
2月のラボ単発レッスンのご案内はコチラ
3月の単発レッスン(東京・ラボ・Blantique)のご案内はコチラ



オーナー2人のブログはコチラからどうぞ 
オーナーグリオ日記はコチラへ 
グリ日記はコチラ


元気印のかいこ、素敵な結婚式呼んでくれてありがとう
ほんまにおめでとう!!!
応援よろしくお願いします!!