ラボのヤギです☆

こんばんは
2月22日猫の日
今日も日差しがあってホッとする1日でしたね☆
明日はもっと暖かくなるみたいです

春の足音がだんだん近づいてきてるな
って思いました(o^^o)


オリンピックの話題^ - ^

私も見ましたよ「パシュート」女子。
最強のチームワークで
金メダルをとりましたね

本当にきれいな走りで、
ゴールする瞬間は鳥肌たちましたっ☆

姉妹での金メダル

オリンピックまで
色んな葛藤を乗り換えてこられたみたいですね

ほんとすごい


明日の
女子のフリーのスケートもすごく楽しみです☆




そんな本日、
ポンププロクラスの試験の日でしたよ☆
朝からピリピリっとした空気で、
私もかなり緊張していました(笑)

試験の様子は見学できませんでしたが、
皆さん精一杯頑張った様子でした☆


本当にお疲れ様です☆

レッスンを受けにきてくださった
皆さまもありがとうございました^ - ^



オリンピックでもラボでも
色んなところで、自分の力を出して
頑張ってる人がいる…

そう思うと自分も頑張らねばっ
って思いますねo(^_-)O


皆さまも
4月から新しく始まる
ポンプ小屋での定期レッスンで
自分の力を試してみませんか^ - ^







2月の梅田Blantique単発レッスンのご案内はコチラ
2月のラボ単発レッスンのご案内はコチラ
3月の単発レッスン(東京・ラボ・Blantique)のご案内はコチラ



オーナー2人のブログはコチラからどうぞ 
オーナーグリオ日記はコチラへ 
グリ日記はコチラ




いつもありがとうございます
ポチっとよろしくお願いします!