Blantique サナエです

こんばんは。
Blantique サナエです。


仕事が終わってスマホを見ると、また一つ日本に金メダルが!
(今日は夜レッスンの日でしたー!!)



あー!見たかったなぁーと思いつつ、
録画していた「anone」を観ようとすると...

今日は五輪中継のためにお休みだったらしく、パシュート決勝が録画されていました!!ラッキー!!笑



本当に見事なオリンピックレコードでの金メダル!

個人はオランダ勢が表彰台を占めていたのに、団体になると違うものなのですね。



個々の努力はもちろんなのですが
「チーム」って凄い。
「一人じゃない」って凄い。

改めてそんな風に感じました。



もうすぐ終わってしまいますが、最後まで楽しませてもらいたいと思っています^^




さてさて。


オンラインショップへ新しい作品がUPされています!!

卒業・入学式にもぴったりなプリザーブドローズ入りのコサージュや


リースもアンティークながらも春らしい色の作品を中心にラインナップしております◎



ホワイトデーのお返しにもとってもオススメなのですが...
きっとブログを見てくださっているのは、女性の方が多いんだろうなー。

おねだりに是非(笑)


クレジット決済がご利用頂けるようになっていたり、
土日も発送対応していたり、

手前味噌ですが、結構便利だと思います(笑)


個人的にとてもオススメですー!!!



2月の梅田Blantique単発レッスンのご案内はコチラ
2月のラボ単発レッスンのご案内はコチラ
3月の単発レッスン(東京・ラボ・Blantique)のご案内はコチラ


Blantiqueの3月単発レッスン、たくさんの方にお越し頂ければと思っています!!



オーナー2人のブログはコチラからどうぞ 
オーナーグリオ日記はコチラへ 
グリ日記はコチラ





いつも応援ありがとうございます◎
ポチっとよろしくお願いします!