チコです!!

いや〜、お花の可愛さに癒されております。

わたしも思いましたよ、モエちゃんは生まれ変わったらイチゴになりたいのかと…

アイドルでレモンになりたい子はいましたが、まさかVERT DE GRIS内でイチゴになりたい子がいたなんて…癒されました癒されました…。


モエちゃん、最近ね、いちごの食べ比べパックというのが販売されていて、一粒一粒違う品種が入っていて楽しめるものがあるよ。今度、プレゼントするね(笑)

毎日オリンピックを見て、感激していて、カーリングの選手たちが休憩中にイチゴを食べているシーンをみて、わたしも今日はイチゴを食べました(すぐマネをしたがる私)
今、話題になっている可愛い方言も真似しています「そだね〜」



すぐになんでも真似をしたがるチコは、先日 京都郄島屋でハーバリウムのワークショップをしてまいりました。


高島屋さんのショップでのワイワイワークショップ。
沢山の方にお楽しみいただけて嬉しかったです。でも、バタバタしていてゆっくりお話しできなくて、本当に申し訳ございません。

BLANTQUEから駆けつけてくださった方、いつもお越しくださる郄島屋のお得意様方、チコが京都にいるからと駆けつけてくださった方、本当にどこに行ってもチコが寂しくないのは お声をかけてくださる皆様がいるからです!!ありがとうございます!!

それなのに私はレッスン始まる前に少し時間の余裕があったので、近くで「まあまあ似ていない似顔絵屋」と看板をだしているお兄さんと仲良くなりまして、似顔絵を描いていただいておりました(笑)

ハーバリウムとわたしとわたしの似顔絵。


めっちゃそっくりやん!!
わたし、アゴ割れていたのか…。

あまりにも気に入って

拡大コピーをしてお面をつくり、みんなが御祝してくれた私のバースデーパーティーにのこのことコレで登場しました(笑)

いや〜、ハーバリウムワークショップの時はきちんとテキパキ働いておりましたので何にも写真を撮っていたのも問題なのかもしれませんが…

お越しくださった皆様、本当にありがとうございました!!


ハーバリウムキットを数日後、ラボにて販売します。
ご自身の好きな瓶にお好きなお花を入れてお楽しみいただけるようにハーバリウム専用オイルを小分けにして販売予定しております。
また皆様に告知いたします!!そして、もうすぐラボに…あの商品が並びます。
楽しみ〜!!うふふ。

チコでした。


VERT DE GRIS HP オンラインSHOPはコチラへ
↓↓↓
VERT DE GRIS ONLINE SHOP

2月の梅田Blantique単発レッスンのご案内はコチラ
2月のラボ単発レッスンのご案内はコチラ
3月の単発レッスン(東京・ラボ・Blantique)のご案内はコチラ



オーナー2人のブログはコチラからどうぞ 
オーナーグリオ日記はコチラへ 
グリ日記はコチラ

夜のポンプ小屋でひとりでゆっくり花を眺める時間も大好きです。
コソコソとお花と一緒にいるみたいで…

可愛いお花たちがいっぱい。大切なあの方へ、お世話になったあの方へVERT DE GRISのお花を贈りませんか?
1本からでもご購入いただけます。
お部屋に1本お花があるだけでも気持ちが豊かになります!!


いつも応援のポチありがとうございます!!非常に嬉しいです!!

チコでした。