ステキな空間でお花の時間。

いや〜、今日の出張レッスン。
楽しいーーー!!

なんて素敵なオープンハウスなんでしょう。

色んなお部屋がじっくりのぞけます!!

こちらは趣味の部屋――――!!

色んなworkshopしております、売り切れ続出中でございますが
随時足しております!!

めちゃくちゃ素敵な方が住まれるこのお家。
夢が詰まっていて、もうたまらない〜!!


バタバタっと色んな部屋を盗撮しています、石橋です。

この際、階段まで盗撮。

階段でベリーのカップアレンジを置いてみる。

これは、洗面所にアレンジを置いてみる。

WORKSHOPでつくった作品は、どこに置いても絵になります。

今からお家を考えられている方、リフォームを考えられている方
是非サンハウジングさんへ。

ここの島田社長がめちゃくちゃめちゃくちゃ素敵すぎる方でビビるーー。
こんな素敵なセンスをお持ちの社長さんにみんなお願いしたくなるはず。


京都木津川市のVERT DE GRIS本店から車で5分のところで明日も8月5日(日)チコはworkshopしています!!
しかもしかも、明日は美味しいNAKAYAMACOFFEEさんの珈琲も飲めるサービス付。

素敵なお家を観にいくだけで最高のおもてなしをしてくださるサンハウジングの島田社長は一体何者なんだ!!とわたしは怪しんでおります。。。


WORKSHOPは、4時終了予定ですが、2時からの部がちょっと空いているんじゃないかな〜。
WORKSHOPじゃなくても、是非素敵すぎるお家をみにきてほしい―――――!!


そして合わせて、ラボでのブライダルブーケ展も明日までです。
来てね来てね、ポンプ小屋もハシゴしてね。



ラボでは、ハーバリウムキット絶賛発売中。
ハーバリウム液だけでも、ビンだけでもキットだけでも!!
お家で楽しみませんか?

こんな風にハーバリウムセットしてお友だちにプレゼントしても喜ばれるだろうな〜。


ダイエットに7キロ減とかいって、全然痩せてないやん!!
もともとの体重どんだけあってん!!そんなチコがお届けでした。


VERT DE GRIS HP オンラインSHOPはコチラへ

VERT DE GRIS ONLINE SHOP



7月・8月のラボ・blantiqueのレッスンのご案内はコチラ



オーナーブログはコチラからどうぞ 
グリ日記はコチラへ 


ポンプ小屋にあるスガハラガラスさんの作品。
なかなか出会えることができないんですよー。
じっくり手に取ってお気に入りの子をみつけにきてください。


馬場さんのカップも素敵。



わたしが毎日のようにつけているこのバッチ。
よく素敵…と声をかけていただきます。

VERT DE GRISの文字が入っています(笑)
お洋服や帽子、カバンにさりげなく素敵です。
VERT DE GRISファミリーの皆さん!!是非!!
(ファミリーって、このブログを読んでくださる皆さんのことですよ―――!!)

いつもスタッフブログを読んでくださり、ありがとうございます。