New メニュー始まりました!!

こんばんは!


本日よりブーケ展が始まりましたね〜〜!!
初日から早速カフェにはしごしてくださるお客様が沢山いらっしゃいました!!!


ありがとうございます(^^)
夏休みメニューも初日から大好評でした!!


初日は少しずついろんなものが食べられるタコライスプレートが人気でしたよ♪


色々食べられるタコライスプレートと国産和牛がどーんっとのったローストビーフ丼…

どっちも捨てがたい!!

ぜひこの機会にどちらも試していただきたいです!!
9月4日までのメニューですので、何度でもお待ちしております!笑


合わせて季節のパンケーキもおすすめですよ〜〜〜


今月はいちじくとレモンのパンケーキです。
いちじくバナナジャムにフレッシュいちじく、コンポートなど旬のいちじくをふんだんに使用し、爽やかなレモンを合わせました!


いちじく好きにはぜひ食べていただきたい一品です!


そろそろいちじくバナナジャムも仕込む予定です。
お楽しみに◎


では、明日も元気にお待ちしております!!


カフェ・かをりでした!!




VERT DE GRIS HP オンラインSHOPはコチラへ

VERT DE GRIS ONLINE SHOP



7月・8月のラボ・blantiqueのレッスンのご案内はコチラ



オーナー2人のブログはコチラからどうぞ 
グリ日記はコチラへ 



いつも応援ありがとうございます!!
ポチッとよろしくお願いします