いちじくの時代!!

こんばんは!

世間は明日からお盆休みですね〜!!!
ポンプ小屋は定休日の15.16日以外通常営業いたしますよ!!
お盆のお供えのお花も絶賛承っております!


ちなみにポンプ小屋の夏季休業は

8月20日(月)〜27日(月)
※28日(火)、29日(水)カフェ営業致します
※8月24日(金)〜30日(木)は生花の取り扱いをお休みさせていただきます。
31日(金)通常営業開始。
《定休日》毎週水・木曜日

となっております。
どうぞよろしくお願いします!



新しく始まったいちじくのパンケーキがとても好評いただいて嬉しいです!!
ありがとうございます。


7月ごろからそろそろいっぱい出回るはずと思いながら、待てども待てども中々沢山はスーパーに並ばず…の日々を繰り返していました。
やっと、やっと!!
いちじくの時代がきましたよ〜〜!!

旬の駅の旗も桃だけだったのに、桃・すいか・いちじくになりました!笑


そんな今が旬の山城産いちじくをふんだんに使用した贅沢なパンケーキ!
レモンクリームチーズのアイスで夏らしく爽やかなパンケーキに仕上げています。


こちらのメニューは9月4日までを予定しています。
ぜひお待ちしております!!



そして、8月19日は梅田 BLANTIQUEのFINAL PARTYです。
こちらに合わせて新しいジャムを計画中です!!


この夏はどんどん新しいジャムが生まれます!!!
入れ替わりが激しくなると思いますので、お見逃しなく!!


またこちらのブログや、SNSで随時お知らせしますね!


では、また明日も元気にお待ちしております!!
かをりでした。





VERT DE GRIS HP オンラインSHOPはコチラへ

VERT DE GRIS ONLINE SHOP



7月・8月のラボ・blantiqueのレッスンのご案内はコチラ



オーナーブログはコチラからどうぞ 
グリ日記はコチラへ 



いつも応援ありがとうございます!
よろしくお願いします!!