カフェ・クドウです

こんばんは!!

カフェ・クドウです!

4月入りましたね〜
ポンプ小屋の桜も満開を過ぎて花吹雪がとてもきれいです!
雨が降らないように祈ります〜〜〜


さて、ポンプ小屋カフェの3月プレートもあと2日間です!
まだ!という方は駆け込みダッシュ!お待ちしております!

金曜日からはニューメニューになりますので、
そちらもお楽しみに〜〜
「玉ねぎの鶏肉詰めスープ」
玉ねぎをくつくつじっくり煮込み、
玉ねぎの甘みが凝縮したスープです。
鶏肉を詰めた小玉の玉ねぎも崩れてしまわないように弱火で優しく炊いてます!

そして!
明日月曜日からはニューパンケーキの登場です!!
「ベリーとローズのパンケーキ」
フランボワーズと苺のジャムが甘酸っぱくて、ローズのシロップと相性抜群!
キャラメリゼのパリパリがアクセントです!

パンケーキは15時からのメニューです!!

ぜひお待ちしておりますね〜〜


VERT DE GRIS HP オンラインSHOPはコチラへ
↓↓↓
VERT DE GRIS ONLINE SHOP


4月の単発レッスン(ラボ・Blantique)のご案内はコチラ



オーナー2人のブログはコチラからどうぞ 
オーナーグリオ日記はコチラへ 
グリ日記はコチラ

4月からも頑張るぞー!応援よろしくお願いします!!