ありがとうございました!!!

こんばんは。
カフェ・かをりです。


本日をもちまして梅田BLANTIQUEはファイナルを迎えました。
ファイナルパーティ、本当に沢山の方にお越しいただいたみたいで、ありがとうございました。


最終日に梅田店から1番遠いところにいる私がブログを書くのは申し訳ない気持ちですが…少しお付き合いくださいね。



梅田店に立つことはほぼほぼなかったのですが、三年前に初めて梅田店に行った時のわくわく感は未だに覚えています。
みんなですごくはしゃぎながら写真を撮ったり歩道橋の上でキャッキャキャッキャしたり…
何度か通ったことのある道にVERT DE GRISの看板がみえる!!!
それだけですごく誇らしい気持ちになりました。


梅田店はファイナルを迎えますが、また新しい土地で新しいVERT DE GRISにあえます!!



明日はスタッフ総出で引っ越しです!!
どちらも絶対可愛いお店になるので、ぜひお楽しみにしていてくださいね(^^)
私も楽しみです〜〜〜!!!



そして、ポンプ小屋は明日8/20(月)〜8/27(月)まで夏季休業させていただきます。
休み明けの29日は水曜日ですが営業致します!



夏季休業中はコルチュラ店行いますよ!!


PUMPHOUSE KORCULA

8/25(土)〜8/27(月)

11:00−18:00
(最終日の27日は17:00クローズです)




ポンプスタッフ一同は休業中各地に散らばる模様…
休み明け”リフレッシュ!”してまた元気にお待ちしております!!!


人気のローストビーフ丼・タコライスプレートは9月4日までのメニューです。
9月7日よりスーププレートランチが帰ってきます!

次のメニューもお楽しみに(^^)





VERT DE GRIS HP オンラインSHOPはコチラへ

VERT DE GRIS ONLINE SHOP



8月のラボ・blantiqueのレッスンのご案内はコチラ



グリ日記はコチラへ 


三年前の写真、まだ残ってました!
ありがとう梅田BLANTIQUE!!



いつもありがとうございます。ポチっとお願いします!↓