まぐろのグリ…

いや〜、夏ですね〜!!
最高です、このジリジリくる感じ。
く〜!!
毎年ブログに書いているのですが、わたしの主人はサッカーのコーチなのですが
このシーズンめちゃくちゃ焼けています(笑)

我が家で一緒に話しているのに こんがりさにビックリして二度見します。


さ〜、今年もやってまいりましたコルチュラ展。

わたしも大好きで毎日愛着しております。
街でも普段と変わらない格好で歩いているので、よく声をかけられます。

「写真とっていいですか?」

「え?」

「そのエプロン…」


そうですよねそうですよね、エプロンですよね(笑)

今年のテイストもちょっぴり違っていてカワイイですよ!!

夏季休暇期間中
8月25日26日27日「ポンプハウスコルチュラ展」を開催。

営業時間  OPEN11時〜CLOSE18時

最終日のみ OPEN11時〜CLOSE17時

財布にお金を詰め込んで、みんなでいきましょう!!
カードでも可能ですよ!!(笑)


ブーケ展も楽しみ。

ラボにブーケが続々と届いております。
可愛いのなんのって、はじめてのブーケイベントにワクワクがとまりません。

皆さんも是非いらしてくださいね!!

この期間中にハーバリウムキットや幻のコサージュキットを販売しますよ!!
楽しみにしていてくださいね。

わたしもブーケ展期間中、近くでworkshopを開催しています。
ご興味のある方は是非会いにきてください!!

https://peraichi.com/landing_pages/view/3housingevent

(VERT DE GRISの欄をみてください)

ちょっと凄いことが書いています。
価格が破格です。
嘘でしょう。破格とかじゃないやん、むしろ無料的な香り…やん!!
(どうなっているのでしょう?)


8月4日、5日workshopをしていますので是非いらしてくださいね。

ご予約をしてくださったらすんなり受けていただけるようです。
是非!!

皆さまのお越しをお待ちしております!!



チコでした。



VERT DE GRIS HP オンラインSHOPはコチラへ

VERT DE GRIS ONLINE SHOP



7月・8月のラボ・blantiqueのレッスンのご案内はコチラ



オーナーブログはコチラからどうぞ 
グリ日記は[グリ日記 vert de gris


先日、グリ先生とアヤ店長と3人で

勉強会という名の

ミーティングという名の

「ただただ美味しいもの食べるだけの会」やん!!

まぐろの解体ショー


これこそ、マグロのグリです…

お兄さんとじゃんけんで勝ったら、カマがもらえるという…

女3人、必死です。玉砕…。かなし―――――!!


美味しいものいっぱい食べて、いっぱい笑って、楽しく働きます!!


いつも皆さん、愛のポチっとありがとうございます。
嬉しいです。
ドラマみるのがいっぱい過ぎて、全部見ています。ほぼ全部。