8月7日、、はなのひ!🥰

こんばんはー!

VERT DE GRIS LABO SHUN IGARASHI DESU

〜ヴェールデグリラボ俊五十嵐です〜

 

いつのまにやら

8月に入りましたね!!

本当だったらLABOクラス9月卒業で

来年だったらブーケ展とかがある頃ですが

今年は違います🥺

 

木津のLABOクラスは

今月ブーケを作る回でした。

 

f:id:nora0924:20200807211206j:image

 

f:id:nora0924:20200807211237j:image

 

かわいい🥰こちらたちはグリ先生が作ったサンプルです!調合はわたくしめが🥰

 

生徒さんたちのブーケはいつもはブーケ展でみなさまに見てもらいますが今年は違います。。

が見てもらえたらいいなぁと思ってます!

InstagramYouTubeなどを使ってできたら、、と検討中です!

中津のLABOクラスは木津のクラスよりさらに1ヶ月遅れておりますので、9月にブーケの回になります。

そのレッスンが終わってからみなさまに見てもらえるかなぁと思っております( ¨̮ )

 

ブーケを作るみなさまは本当に楽しそうで、出来上がりも上手でグリ先生も

みんな上手になったぁ🥰と嬉しそうで

わたしもとても嬉しかったです\( ˆoˆ )/

 

なにをかくそうわたしもラボアドバンスでブーケを作りますので、むっちゃ楽しみワクワクしてます🥰

 

たぶん、8月もあっという間にすぎて、

あっというまに9月30日になるんやろうなぁ、、🥰

この日はお待ちかねのグリカフェOPEN日です!!!

 

っと、その前にみなさま楽しみにしているコルチュラ展がありますね🥰

憧れのコルチュラさんエプロン今年もとても楽しみです!!

 

この前、グリ先生ともえちゃんと今年のエプロン達をInstagramでみて、むっちゃかわいい🤤となってました♡

今年はわたしはズボンタイプを狙っております!

トイレが近いわたしですが、ズボンタイプを狙ってしまうほど、かわいいんですもの🥰笑

 

話は戻りますが、ラボクラスが卒業が遅れていたり、ちょこちょこレッスンにもコロナの影響を受けております、、

 

10月から始まるクラスはなにがあるのか?

動画レッスンもクラスが増えるみたいです!

噂では生花の動画レッスンもやるみたいです🤗

 

また詳細は必ずグリ日記で発表されますので、少々お待ち下さいませ** 

 

何かレッスンについて、なにについてでも、わからないことなどあれば五十嵐宛にメールくださいませ♡

 

◯おまけ◯

 

f:id:nora0924:20200807212950j:image

 

ハツユキソウの花がかわいいから写真撮ったらこれまた加工モードでした、、

 

これは初めて言う言葉ですが

 

エモい

 

(使い方あってるかはわかりませんが笑)