ご無沙汰しています、チコです!!

先日の堀江のレッスンにお越しくださった皆さま、ありがとうございます!!

はじめましての方も沢山、いつもの方もお越しくださって本当に嬉しかった!!

pesaさんのご希望でカッコいいスワッグということで

色んなカタチにできるスワッグベースを使ったので、皆さま色々。
それぞれの布を皆さんでチョイス‼

また4月の後半に堀江のリラシクさんで楽しいイベントを企画しておりますので
お楽しみに〜!!


今月のラボのトイレディスプレイは久しぶりにチコが担当しました!!
めずらしい〜!!

ドアをあけると・・・

うんうん、まずは什器をいれて・・・

ちょこちょこモノを足していって…うふふ。


完成は、ラボに見に来てね!!(笑・・・遠方の方用にどうにかコマ送りでインスタにのせることができるか試行錯誤中…乞う御期待)


「チコにキッズの男の子がいたら…春からこんな部屋からスタートしたらいいな」っていうディスプレイにしました(笑)


また感想聞かせてくださいね〜!!



シュクレ&ハーバリウム、2月16日まで京都タカシマヤ2階
スタイル&エディットさんの一角で販売しています!!
是非、遊びにいらしてくださいね^^




VERT DE GRIS HP オンラインSHOPはコチラへ
↓↓↓
VERT DE GRIS ONLINE SHOP

2月の梅田Blantique単発レッスンのご案内はコチラ
2月のラボ単発レッスンのご案内はコチラ



オーナー2人のブログはコチラからどうぞ 
オーナーグリオ日記はコチラへ 
グリ日記はコチラ


皆さん、わたしのインスタグラムに沢山の励ましのお言葉、ポチッとしてくださり
ありがとうございます!!
大好きな大好きな愛犬が雪の舞う日にお空へと旅立っていきました。
とってもとってもココロに穴が空いてしまったけど、わたしが元気に過ごしているのが一番と思って、強く強く生きていこうと思っています!!

みんなおんなじ気持ち。

ちょっとシンミリしちゃいましたが、皆さんにすっごく励ましていただいて
すごく救われました。その感謝の気持ちをどうしてもこの場でも伝えたくて…。

ありがとうございます。
チコは、皆さんの笑顔にいつも助けていただいています。
わたしも皆さんの生活に少しでも元気が与えられる人になりたいなと思います!!

よ〜し、いっぱい泣いたし、頑張ります!!


本当に本当に皆さまありがとうございます!!わたしも頑張っています(笑)
みなさんもきっとイロイロ抱えながらお越しいただいていると思いますが、
少しでも癒しになるようにこれからもVERT DE GRIS精一杯走ります^^

皆さま、大好きです!!(みんなに愛の告白でした)

チコでした。


いつも皆さん、応援ありがとうございます!!