こんばんは、チコです!!

DVD付オリジナルリースキット第4弾発送いたしました。

グリ先生がひとつひとつ丁寧にナンバリング サインしてるシーン。

ゆっくりお時間ある際に作ってくださいね。
お申込みいただいた方、本当にありがとうございます!!

第5弾も着々と準備をすすめております。
第5弾ができたら5枚SETで写真を撮るのが夢です。近い夢です!!



さてさて、
のんびり楽しくワークショップの予定をしているLive Heartさん。
「覗きにいくね〜」と声をかけていただいているので、売り切れになってしまってはダメだと思い、
頑張ってコサージュキットを色々組んでおります!!
皆さん、遊びにいらしてくださいね!!

「VERT DE GRIS ミニショップIN Live Heart(リブハート)」
4月18日(水)10時〜17時
奈良市あやめ池北1丁目34番7号(TEL:0742-40-0063)
随時 WORKSHOPをしております、色んな色目のコサージュキットをご用意しておりますので、キットのみのご購入も可能です。

ミニガラスドームに入ったコサージュのワークショップも開催します。
TAX込み2500YENでとってもお得なWORKSHOPとなっています。


そしてそして、私 チコ またまた南堀江に参ります!!

4月29日(日)11:00〜16:00(随時受付)
LILASIC(リラシク)大阪市西区南堀江1−15−17
ロータリーライフ四ツ橋1F
TEL:06−6643−9880

色んな植物を用意いたしますので、カワイイ苔玉をつくりませんか?
「必ず行くから取り置きしておいて!!」というお電話をリラシクさんまでしていただいてもかまいません。

ひとつでもふたつでもコロンとしたカワイイ苔玉をチコと一緒に作りましょう!!
皆様にお会いできるのを楽しみにしています。

わたしはリラシクさんでお洋服を買うのが楽しみ〜!!
お洋服もナチュラルテイストですごく可愛くて、お値段も優しいのです!!

皆さまにお会いできるのを楽しみにしています。

VERT DE GRIS HP オンラインSHOPはコチラへ
↓↓↓
VERT DE GRIS ONLINE SHOP


4月の単発レッスン(ラボ・Blantique)のご案内はコチラ


オーナー2人のブログはコチラからどうぞ 
オーナーグリオ日記はコチラへ 
グリ日記はコチラ

ラボチーム、今日は腕相撲大会をしました!!
チコは、2位!!おそるべし、1位。これは勝てない!!

わたしの大好きな さだまさしさん お誕生日おめでとう!ちょっと遅くなって たけど4月10日がお誕生日ー!!