ラボのモエです

ラボのモエです!


今日、ラボに行くまでの道で、レンゲをみてほっこり。

木津に住み始めて、1週間と、ちょっと。
まだまだ慣れないことが多くて
家に帰ったらいつの間にか寝てる…ということが、多いです。笑
昨日は、日付が変わる前にすでに爆睡でした。笑


ラボとブランティークで働いて思うこと。
それぞれ違う店内、立地、客層…etc
だけど、どちらのお店もvertdegrisが詰まってて、それぞれの良さがある!ということ。

ラボ

・プリザ、造花の花材が豊富にある
・花材の調合を学べるクラスがある
・いろんなテイストの雑貨、作品がある


ブランティー

・乙女心をくすぐる、アンティーク調の店内
・駅から歩いて行ける距離
・夜レッスンがあるので、お仕事帰りでもレッスンを受けられる


などなど…

どちらも本当に可愛いお店なので
足を運んだことないよーって方がいらっしゃれば、ぜひ両方見て、それぞれの可愛さを知っていただけたらなぁ…!と、すごくすごく思います。
もちろん、ポンプ小屋も!!!


それでは、モエでした


VERT DE GRIS HP オンラインSHOPはコチラへ
↓↓↓
VERT DE GRIS ONLINE SHOP


4月の単発レッスン(ラボ・Blantique)のご案内はコチラ


オーナー2人のブログはコチラからどうぞ 
オーナーグリオ日記はコチラへ 
グリ日記はコチラ

ポチッと応援、よろしくお願いします!!