ラボのノグです

こんばんは、ノグです。

少し寒さが弱まってきて、
お日様の光も春っぽくなってきましたね!
とはいっても、まだまだ寒い日は続きそうな今日この頃。

オリンピック、すごく盛り上がってますね!

羽生くんの連覇!
LIVEで見たかったー(*_*)泣

先日のサナエちゃんも言うてましたが、
私も毎日のハイライトが楽しみです。

私は、カーリングが面白くて
地味にはまってます。

パッと結果が決まる競技ではないけど
台どんでん返し!なかんじの展開がすごく
ハラハラドキドキして目が離せません。

最初はルールも何もわからず見てましたが、
ショットのコントロールがすごすぎて
びっくりしました。

劣勢やん!って思ってた場面が、
一気に逆転勝利になるんですよね。

決めな負ける!ってとこで、
放つ一手。
選手のプレッシャーてほんまに
すごいもんなんだろうなと感じました。

そこを決めてくるのがすごくかっこいいなと思いました。

明日の試合がすごく楽しみです。

さてさて、写真はフレッシュミモザのリースです。
こちらは作りたてのときの姿です。

このまま飾っていくうちにドライフラワー
なっていきます。
その変化を楽しむのも醍醐味です!

フワフワミモザの元気なイエロー。
寒さもふっとぶ春のアレンジです!

先端が黄色い金葉のミモザとのバランス加減が
とてもかわいいですよ!


私も家に飾ろうかなって思ってます^^


それではノグでした。


VERT DE GRIS HP オンラインSHOPはコチラへ
↓↓↓
VERT DE GRIS ONLINE SHOP

2月の梅田Blantique単発レッスンのご案内はコチラ
2月のラボ単発レッスンのご案内はコチラ
3月の単発レッスン(東京・ラボ・Blantique)のご案内はコチラ



オーナー2人のブログはコチラからどうぞ 
オーナーグリオ日記はコチラへ 
グリ日記はコチラ

いつも応援ありがとうございます!
そして、がんばれ日本!!

オリンピックに便乗してぽちっとよろしくお願いいたします。笑