ラボのノグです

こんばんはノグです。

ものすごい寒波がきてますが、
ほんとに朝起きるとびっくりな寒さですね。

あまり雪がふらない奈良もさすがにこの寒さだと
チラホラふっていました。
今朝、ちょっとびっくりしたのが
ポンプ小屋の水道をひねると
あれ?水が出ない、、、。

なんと水道が凍ってました。

そんな寒さが続いてますが、
ポンプ小屋には一足早く春のお花がたくさん並んでいます。


私が大好きなアネモネ
並んでるのを見てると幸せです。

黄色いフワフワのミモザも並びはじめてて
春の訪れを感じつつ
早く暖かくなってほしいなと思いました。

普段はラボにいることの多い私なので、
たまにポンプに行くとフレッシュフラワーにすごく癒されます。

今の時期の春のお花は特に可愛いです。
繊細な色調も今の季節ならではですね。


寒い日が続いておりますが
春の訪れを感じにぜひぜひ、癒しのお花たちを見にきて下さいね。
気持ちがほっこりしてちょっと暖かくなるかもです。笑<おまけ>

先日、初めて郡山市にある「K COFFEE」さんに行ってみました。
近くにあるほどいつでもいけるかってなってしまうので
思いきって行ってみました。

郡山にあるのは知ってたのですが、
以外と近場でびっくりでした。

中学生のころとか
塾帰りにウロウロしてたとこらへんにあって
すごく懐かしかったです。

新しいのにお店ができてるのと同時に
昔あった店がなくなってたり、
少し寂しく感じましたが、
それでも変わらず郡山の町並みは
どこか懐かしかったです。

↑有名な電話ボックスです。
中の金魚は本物です。
さすが金魚の町!

実物はなかなかすごいなと思いました。


VERT DE GRIS HP オンラインSHOPはコチラへ
↓↓↓
VERT DE GRIS ONLINE SHOP

1月のラボ単発レッスンのご案内はコチラ
1月の梅田Blantique単発レッスンのご案内はコチラ
2月の梅田Blantique単発レッスンのご案内はコチラ

オーナー2人のブログはコチラからどうぞ 
オーナーグリオ日記はコチラへ 
グリ日記はコチラ



ぽちっと応援よろしくお願いいたします。
めちゃくちゃ寒いので風邪などひかれませんように!