カフェ☆アユです


いよいよ、明後日にせまってまいりました。

年に一度の、ジャムの量り売り!!

近頃、「ここの お店、ジャムがおいしいって聞いて、、」
と、

ジャム目当てで 足を運んで下さる お客様が いらっしゃったり、

本当に 有り難い限りです(>_<)


ご存知の方も多いと思うのですが

当店のジャムは ひとつ、ひとつ、お店で 手作り

材料は、主に 果物、砂糖、トレハロースという、天然の糖質で 出来た添加物

で 作られた シンプルなジャムです。

その為、通常のジャムよりも、日持ちがしないのですが、、

それでも、
選んでいただき、

昨年の12月に 私も参加させていただいた 「関西蚤の市」でも

「毎年、楽しみにしてるんです!」と

足を運んで下さるお客様に お会いできたりと、、

本当に 嬉しく感じております。


今回の量り売りでは、 蚤の市で 午前中に完売してしまいました、人気の ラムレーズンミルクジャムも、

販売させていただきます


28日29日と、ご都合宜しければ、この機会にぜひ(*^^*)


とっても お得です(*^^*)

本日は、店長と 「いちごバナナジャム」を
せっせと 作りました、

美味しいのが、できあがりましたよ〜


もちろん、カフェのご利用も お待ちしております

ここ何日か、雪が ちらついております。何卒、何卒 暖かい格好で 


お越しくださいませね、、

いつも、本当にありがとうございます!

VERT DE GRIS HP オンラインSHOPはコチラへ
↓↓↓
VERT DE GRIS ONLINE SHOP

1月のラボ単発レッスンのご案内はコチラ
1月の梅田Blantique単発レッスンのご案内はコチラ
2月の梅田Blantique単発レッスンのご案内はコチラ

オーナー2人のブログはコチラからどうぞ 
オーナーグリオ日記はコチラへ 
グリ日記はコチラ



先日、サナエさんのブログで「広辞苑がほしい」て

言っておられましたが、解る気がいたします。

ことばって、奥深い。
日本語は、本当に 美しいことばが、たくさん。

自分の発する 言葉が 美しいものであると いいなあ、、と


美しいことばを 発していると 心も 表情も きっと、美しいのだろうなあと

ゆっくり、ゆっくり
素敵な 日本語を 知ってゆきたいものですね(*^^*)

応援、宜しくお願い致します