カフェ・クドウです!

こんばんは!!

カフェ・クドウです!

東京蚤の市、無事終了いたしました!!
ハルコに続き、私も毎回お留守番隊なのですが、たくさんのお客様がジャムをご試食していただき、とても喜んで頂いたと、
嬉しい土産話を聞かせてもらいましたよ〜〜


カフェチームでたくさん生産しましたジャムも、全て完売!!
嬉しい限りです!!涙
ジャム担当のシュンちゃんも初めてのイベントでとても頑張ってくれました〜〜!

次回東京に行くのは秋になります!
東京でお会いできることを楽しみにしています!!

なかなか出店することも難しいといわれる蚤の市、いつも楽しいイベントを作りあげる主催の手紙舎さん、本当にすごいなっと思います。

私もいつかプライベートで蚤の市行ってみたい!!と夢見てます(笑)



さて、
木津のポンプ小屋では、
5月のプレートランチもあと1週間!
来週の金曜日からはNEWランチが始まります!
次回はホタテのクリームスープですよ!

では、
カフェ・クドウでした。

VERT DE GRIS HP オンラインSHOPはコチラへ

VERT DE GRIS ONLINE SHOP



5月・6月の単発レッスン(ラボ)のご案内はコチラ
5月・6月の単発レッスン(Blantique)のご案内はコチラ



オーナー2人のブログはコチラからどうぞ 
オーナーグリオ日記はコチラへ 
グリ日記はコチラ