カフェ・かをりです

こんばんは!

今週は各地で雪予報が出てますね!
明日は雪積もるよ〜〜とか毎年言われますが、木津はほぼ積もりません…
なので、積もるよと言われても嘘だ〜〜!と毎回思ってしまいます。笑
そんな明日も雪予報でしたね、

皆様のお住いの地域はいかがですか?
東京も昨日は大雪だったみたいですね(>_<)
大きな被害がございませんように…



さて、店長ブログにもありましたがnewパンケーキになっております。



白花豆餡といちごのパンケーキ


北海道産の白花豆(しろはなまめ)餡にイチゴジャムを合わせた和風なパンケーキです!
白花豆は大粒で優しい甘みが特徴の豆なので、しつこすぎずペロッといけちゃいます(^^)


ラムレーズンパンケーキも平日のみお出ししておりますので、ぜひ和と洋のパンケーキ食べ比べてみてくださいね◎



お知らせが直近になってしまいましたが、今週末28日(日)、29日(月)ジャム量り売り開催いたします!!!


今回は三種類のジャムをご用意!!


◯ラムレーズンミルクバタージャム

皆さんご存知のイベントの時しか販売しないラムレーズンジャム。
量り売りでも毎回お出ししてますが、やはり人気ですね〜〜!バニラアイスに乗せるのがおすすめです!


◯いちご&バナナジャム

季節の限定ジャムです。先日15個のお取り置きのお客様がいらっしゃったくらい毎年人気のジャムです。こちらはヨーグルトやオーソドックスにトーストに乗せても…何にでも合うジャムです!


◯りんごキャラメルジャム


濃厚なキャラメルに酸味のあるりんごジャムを合わせたジャム!個人的にはこちらが一押しです!!!カッリカリに焼いたトーストに乗せると少しキャラメルが溶けて…やばいです。
ダイエット中の方は絶対買わないでくださいね。笑



三種類ともテイスティングしていただけますので、ぜひお店にいらしてください(^^)
計量は100gからさせていただいております。ちなみにvert de grisのノーマル瓶は125gの内容量です。

お家の空き瓶やタッパーでもお入れできますよ(^^)

ぜひお待ちしております!


かをりでした!




VERT DE GRIS HP オンラインSHOPはコチラへ
↓↓↓
VERT DE GRIS ONLINE SHOP

1月のラボ単発レッスンのご案内はコチラ
1月の梅田Blantique単発レッスンのご案内はコチラ
2月の梅田Blantique単発レッスンのご案内はコチラ

オーナー2人のブログはコチラからどうぞ 
オーナーグリオ日記はコチラへ 
グリ日記はコチラ



はるこの電動毛玉とり!
気になる〜〜〜!

私は近頃、布団乾燥機や電気毛布などあったかグッズをどんどん買い込んでいます。
布団乾燥機、布団がホカホカになっておすすめです〜(^^)


いつもありがとうございます。
応援よろしくお願いします!