カフェ・かをりです

こんばんは。

先ず、沢山のお客様から結婚のお祝いのお言葉をいただきました。
本当にありがとうございます!
普段中々ゆっくりお話する機会がないので、皆さんに声をかけていただき驚きました!!
すごく、すごく嬉しかったです!

これからもVERT DE GRISスタッフとして頑張って行きますので、よろしくお願いします(^^)



そして、昨日のブログ、、
長年一緒に頑張ってきたごうちゃんがVERT DE GRISを卒業します。

ポンプとラボで、同じところで過ごしてた訳ではなかったけど、明るく元気なごうちゃんにいつもパワーをもらってました!
皆様もきっとそうですよね(^^)?
誰とでも分け隔てなく話せるごうちゃん、同い年なのにすごいなぁと尊敬する所が沢山ありました。

そんなごうちゃんがVERT DE GRISを卒業してしまうなんて、さみしい…
けど、ごうちゃんが選んだ道なので応援したいと思います!!
ごうちゃん、カフェのランチは月一で食べにきてね〜〜〜笑




さてさて、カフェの方はパンケーキメニューが新しくなっております!


清見オレンジショコラのパンケーキ


オレンジチョコレートのジャムにサクサクオレンジサブレ、フレッシュオレンジ、オレンジジャム、と今回はオレンジ尽くしのパンケーキです!

どこを食べてもオレンジの味がするように作ってみました。笑


先日、月間情報誌の yomiっこにラムレーズンパンケーキが紹介されました。
こちらのパンケーキは平日限定でお出ししてます◎


パンケーキタイムのお席が混み合うことが増えております。
ぜひご予約の上お越しいただけたらと思います。
よろしくお願いします!




月替わりのプレートはいよいよ来週いっぱいで終了です。
ぜひお見逃しなく(*^^*)!

ではまた金曜日から元気にお待ちしております!


カフェ・かをりでした





VERT DE GRIS HP オンラインSHOPはコチラへ
↓↓↓
VERT DE GRIS ONLINE SHOP

2月の梅田Blantique単発レッスンのご案内はコチラ
2月のラボ単発レッスンのご案内はコチラ
3月の単発レッスン(東京・ラボ・Blantique)のご案内はコチラ



オーナー2人のブログはコチラからどうぞ 
オーナーグリオ日記はコチラへ 
グリ日記はコチラ



いつもありがとうございます!!
応援よろしくお願いします(^^)