ありがとうございました*

こんばんは、ごうです*
今日は最高気温15度のポカポカ天気ですね!(*´-`)
春らしい天気で、服装も少し春らしくなったのではないでしょうか?◎

そんな今日、26日は私事ですが、VERT DE GRISの講師としてラストレッスンの日でした*
あたたかい日差しの中、お馴染みの生徒さん、コサージュレッスン復活と知り遠方から来てくださった生徒さん、色々お声をかけてくださった生徒さん、皆さん、本当にありがとうございました^ ^*

フルオーダーのレッスンですので、一つ一つ心込めて調合させていただきました*
フルオーダーレッスンは特によく知ったお客さんだとその方と普段の会話などを思い出しながら調合していきますー!


この組み合わせ好きって言ってたな〜
この花材好きそうやな〜

その方のことを想い、一つ一つ調合するフルレッスンが、私は好きだったりします。
出来上がりも十人十色。

可愛い素敵なコサージュがたくさん出来上がりました*^ ^

お越しい頂いた皆様、沢山の愛情と笑顔とサプライズをありがとうございました*



そして、先日は梅田でラストレッスンでした* こちらにもお馴染みの生徒さんが来てくださり、ワイワイ楽しくレッスンをさせて頂きました!!

いちごの季節真っ只中、皆さんとても素敵にアレンジしてくださいましたー!^ ^

こちらのレッスンでも、お越しいただいた皆さん、温かい拍手に、皆さんの笑顔に癒されました。ありがとうございました*^ ^


私ごとではありますが、本日のブログをもちまして、ブログ当番は最後となります。

VERT DE GRISに入って3年。

楽しい事が沢山ありました^ ^
いつも周りには、お客さんや生徒さんがいてくれました。「ごうちゃん!」と、呼んでいただけたこと、そして一緒に花材選びをしたり、お話ししたり、パワーを頂いていました^ ^* ありがとうございます*

調合できるようになりたい、講師になりたい、と夢見てVERT DE GRISにはいり、その夢に近づくために切磋琢磨できる仲間と、熱心に指導し、とことん付き合ってくださった先生や先輩に、沢山励まされました。心から感謝しています*^ ^

VERT DE GRISのスタッフは、本当に心が温かくて優しく気配り上手、そして男前が沢山います♩
ここでは書ききれないほど、沢山沢山スタッフのみんなに助けて頂きました*
本当にありがとうございました*



先生のアシストとして、いろんな場所へ出張レッスンに行かせて頂きました。

そこで、沢山のスタッフさんに出会い、そしてお馴染みの生徒さんとも仲良くなることができ、VERT DE GRISに居ながらも、本当にたくさんの出会いがありました*皆さん、ありがとうございました^ ^

たくさんの素敵な出会いに感謝します*



いつも楽しく、時には厳しく、時にはゲラゲラ笑いながら、過ごした三年間。


とてもとっても、幸せでした*


またどこかでお会いしたら声をかけてくださいね♩


皆さま、自分らしい素敵な人生を送ってくださいね*

私も自分らしく、楽しく生きていきたいと思います。

ありがとうこさいました。

ごうでした*




VERT DE GRIS HP オンラインSHOPはコチラへ
↓↓↓
VERT DE GRIS ONLINE SHOP

2月の梅田Blantique単発レッスンのご案内はコチラ
2月のラボ単発レッスンのご案内はコチラ
3月の単発レッスン(東京・ラボ・Blantique)のご案内はコチラ


オーナー2人のブログはコチラからどうぞ 
オーナーグリオ日記はコチラへ 
グリ日記はコチラ

VERT DE GRISが大好きなあなた、ポチとお願いします!