ディスプレイチェンジを目の当たりにしました!

ユキです!

 

f:id:nora0924:20240928194527j:image

 

お店がお休みの日の月曜日
お店に行くと花材コーナーがガラーん
作品コーナーが色々とモジャモジャになってました!汗

 

花材コーナーの家具や棚が作品コーナーに移動されていて
日曜日の夜に先生方が運んだそうです。
え、結構重いし大きい家具もありますよ。

可愛い3人の女子が運び出せるとは到底思えなくて
力持ちの男性の助っ人がいらっしゃったのかなと思ってました。

 

が、花材の大移動作業や
何やらベニヤ板にドリルのウィーンとする音や
同じスタッフのキクちゃんが白ペンキで板を色塗ってるなと思ってたら
先生より大きいでっかい細長いベニヤ板を立てかけてドリルで棚を作り始めたり


レジコーナーとの間の引き戸(←今まで存在に気づかなかった)のガラスにヒビ入ったから
木槌でバリン、バリンと割ったりされていて
ホンマに女子3人でディスプレイチェンジされてたんやと
驚きを隠せませんでした。

 

去年のイベントの時も感じてたのですが
先生方、お花も凄いけど力も凄い!
男前すぎて惚れました。
きっとインナーマッスルすごいと思います。

 

出来上がりは
作る事がワクワクするような
花材がいっぱいの夢の様なスペースが出来上がりました!
(劇的ビフォーアフターのBGM)

 

f:id:nora0924:20240928193455j:image

 

匠の技を感じさせるカラーごとのスペースに
花材いっぱいでごちゃごちゃになりそうだけど
可愛くスッキリした見やすい空間

 

f:id:nora0924:20240928193747j:image

 

生花コーナもちょこっと回り込める様になって種類が増えた様に思います!

 

f:id:nora0924:20240928193553j:image

 

さすがグリ先生、空間の魔術師!

もっと沢山紹介したい所がいっぱいですが、

まだ見に来られてない方は是非遊びにきて欲しいです♡

 

作品コーナーが花材コーナーになり、
前の花材コーナーは単発レッスンルームになりました

プライベート感溢れるスペースです。

 

f:id:nora0924:20240928193852j:image

 


花材コーナーと単発レッスンルームの間にはグリ先生が見守ってます♡
グリ先生と同じお団子カラーのジュートお団子をつけてます。

 

f:id:nora0924:20240928193929j:image


ちょっと角度を変えると少し怖いです。
すっごい見られながらレッスンできます。

 

f:id:nora0924:20240928193945j:image

 

10月からのチコ先生の単発レッスン、
きっと楽しくてお客様の笑い声が聞けるのが今から楽しみなユキです♡

そんな単発レッスンのご相談は店頭までお願いいたします♪

 

 


余談
9月のお誕生日会で私もお祝いしてもらいました♡

 

f:id:nora0924:20240928194042j:image

 

沢山の美味しい焼き菓子たち
もうお腹の中に入ってしまって寂しい気持ちですが
木津周辺の美味しい焼き菓子たちを知ることができて
とってもおいしくいただきました♡

 

f:id:nora0924:20240928194254j:image

 

沢山の方にお祝いしてもらえてとても嬉しくて
心が暖かくなって有難い気持ちでいっぱいです♪

 

f:id:nora0924:20240928194315j:image


ありがとうございました♡