変革期

 

季節も、

夏から 秋へ 変わりつつある 今日この頃

 

夜は フカフカのお布団が、

欲しくなる所に 住んでいる、

ミナ が、本日のブログ担当です😊

 

 

VERT DE GRIS 大変革を向かえているようで⋯

 

 

9月の卒業を 迎えられた皆さん

おめでとうございます‼️

レッスンアシスタントをさせて頂いていますと

感動で、涙が 溢れそうになっております🥺

 

 

そして、

10月の新学期 いよいよ 間近です❗️

進級される生徒さん🤗

継続 下さる生徒さん🤗

初めましての生徒さん🤗

皆さん、ワクワク ドキドキ💓では、無いでしょうか?

 

実は、私も 机を並べさせて頂く

レッスン が ございます😊

ご一緒 頂く、クラスメートの皆さん、

どうぞ よろしくお願い致します😌

 

 

そしてそして、

LABO の ディスプレイ チェンジ❣️

 

 

 

「花マッチョ」?!

「ドリルマン」??

笑笑😆  

 

私も、まだ ちゃんと見れてなくて、

明日 めっちゃ楽しみにしております❣️

 

 

 

 

ちょっと、私事を⋯

ずっと行ってみたかった所です❣️

 

 

虹のカーテン🌈

 

 

 

 

くぐり抜けると⋯⋯⋯

 

 

 

 

どんよりした空でした⋯😫

私、雨女 でして⋯😵‍💫

青空の景色を、見たかった😅

 

 

 

それでは、

楽しく学べる 時間 と 空間 を

ご用意して、お待ちしております。

ミナでした。