Redecorating

f:id:nora0924:20240926104006j:image

 

まだまだ、昼間は暑くて

でも朝晩涼しくて対応するの大変ですよねー

 

体調崩されてる方多いのではないでしょうか?

 

朝晩少し涼しくなった頃から、

くしゃみが出るようになり風邪かなーって

思ってましたが、

ふと思い出した花粉症ー💦

暑い日が長すぎて

秋になるとくしゃみが出るのを

忘れていましたー💦

 

なんの花粉に反応してるのかまだ調べてないんですが、やっと出て来ました…

毎年もうちょい早い時期に出てた気がするんですが、やっぱり植物も疲れてるんでしょうか⁉️

 

もうすぐ10月なのにこの暑さ😳

寒いの苦手なので、冬は来なくていいんですが、

暑い日ばっかりもねー😅

 

 

ところでラボ、

もうご存知の方たくさんいらっしゃると思いますが、

模様替えしちゃいました😃

エントランスから店内に入るまでが

雑貨と作品ゾーンで

店内に入るとアートプリザなどの花材が

バーン😍

作ることが大好きな方は

ドキドキしちゃう空間になってます🎶

 

f:id:nora0924:20240926105154j:image
f:id:nora0924:20240926105151j:image
f:id:nora0924:20240926105148j:image

アーティフィシャルフラワーと

プリザーブドフラワーがミックスされて

色ごとに配置されてるので

選びやすくなってます🏵️

 

そしてその奥は…

 

Special単発レッスンルームですー

f:id:nora0924:20240926105438j:image

今まで花材置き場だった場所が

スッキリしてレッスンルームになりました⭐︎

 

この部屋を使って

何人かでこんな事したいー

あんな事したいー

こんなレッスンして欲しいー

などなどあればお問い合わせ下さいねー⭐︎

 

担当者から折り返しご連絡させて頂きますー♪

 

 

新しい定期レッスンも10月から

始まりますし、

今年もあと3ヶ月

みんなで楽しんでいきましょー♪

 

ではではラボのヤギ🐐でした

 

ちなみに私もドラマ 『西園寺さんは家事をしない』にハマりましたー❤️

あと 『夫の家庭を壊すまで』にもどハマりしております❤️松本まりかさん可愛すぎ❤️