夏のドラマ🌕

こんばんは

 

ミノです♪

 

まだまだ毎日暑いですが、体調崩されてないでしょうか?

 

早く涼しすなりますように🙏

f:id:nora0924:20240920223529j:image
9月に入って夏のドラマがどんどん最終回を迎えております💦

 

今期私が楽しみにしていたドラマが2つありました

 

「降り積もれ孤独な死よ」

重いテーマのドラマでそこに流れてくるあいみょんの曲が、ドラマに合いすぎてて最後の方では泣きながらドラマを観てました😭

 

前回のアンメットでもあいみょんの曲に泣かされ、この2曲を聴くと色々思い出して泣いてしまいます

 

もう1つは「西園寺さんは家事をしない」

最初は、私も家事をしたくなーいと思いながら観てただけでした

 

だんだん西園寺さんと楠見くんの2人の関係が深まるにつれて、モエ店長と同じくニヤニヤしながら観てました♡

 

1つ心残りは、きーちゃんおすすめの「クラスメイトの女子、全員好きでした」を観れなかったことです💦

 

このドラマがよかった!という記事を最近よく見るので、観れなかったこと後悔してます⤵︎

 

10月からのドラマもしっかりチェックして観たいと思います!!とりあえず相棒楽しみです♪

f:id:nora0924:20240920223601j:image


そしてそして、VERT DE GRISも10月から新しいクラスがスタートします!

 

その中でも特におすすめなのが、ラボクラスとポンプクラスです✨

f:id:nora0924:20240920223626j:image


ラボクラスは、プリアートの作品を

 


ポンプクラスは、生花の作品を

 


1年間で、自分で調合をして作れるようになるクラスです

 

たくさんあるお花の中から自分で選んで調合力を身につけられるレッスンは、なかなか他のところでは受けられないレッスンです

f:id:nora0924:20240920223644j:image


宿題もあって試験もあって自分にできるんだろうか?ちゃんと受かるかな?と不安になるかもしれませんが、グリ先生が初心者でもわかるように丁寧に教えてくれます♡

 

私も全然お花習ったことない全くの初心者で、昔ラボクラス受けました😊

 

1年後にはステキな作品が必ず作れるようになります✨

 

なにか不安なことやご質問がありましたら、ぜひLABOまでご相談ください

info.gris@vertdegris.jp

0774-71-3515

 

その他にも6ヶ月の楽しいクラスや動画レッスンがございます

 

締切は9月22日(日)です

 


ラボ対面レッスン

https://business.form-mailer.jp/lp/0a66cc88253400


ブランティーク対面レッスン

https://business.form-mailer.jp/lp/4aa6123e253420


動画レッスン

http://shop.vertdegris.jp/

 

世界でVERT DE GRISしかないレッスンでお待ちしてます♡

 

f:id:nora0924:20240920224245j:image

スタバのおさつバターフラペチーノ飲まれましたか?甘じょっぱくてカリカリの食感が楽しめて、めちゃくちゃ美味しかったです🍠

 

ミノでした♪