なんと!!今日のインスタライブでコルチュラさんのエプロンが買えるみたいです🥰

おはようございます、ミノです♪

 


今日は珍しく朝からブログ更新してます💦

 


みなさま台風の影響大丈夫でしょうか?

 


大きな被害がたくさん出て心配です。これ以上被害が大きくなりませんように祈ってます。

 

f:id:nora0924:20240831100817j:image
昨日からポンプ小屋では、コルチュラ展が開催されています!

8/31(土)11:00〜17:00

9/1(日)11:00〜17:00

 


私も覗きに行ってきました〜♡

 


今年もかわいいです♡

f:id:nora0924:20240831100838j:image


新作のピンクのコルチュラエプロンがたくさん♪

 


もう次回の販売はないかも💦とお聞きしたので、気になってる方はぜひポンプにお越しください!

f:id:nora0924:20240831100915j:image


ポンプには遠くて行けない、用事があって今回は行けないみなさまにも嬉しいお知らせです✨

 

今晩19時からグリ先生のアカウントでコルチュラ展のインスタライブがあります!

https://www.instagram.com/vertdegris0924?igsh=dzVrcGxxMTExdnNx


グリ先生がインスタライブで着ているエプロンが、なんと購入できちゃいます!!

 


グリ先生が着ると全部可愛くて、全部欲しくなっちゃいそうで心配です🤣

 


ぜひぜひご覧ください♪

 


そして10月からの定期レッスン、動画レッスン募集中です💐

 


10月からの定期レッスン↓

https://business.form-mailer.jp/lp/0a66cc88253400


動画レッスン↓

http://shop.vertdegris.jp/


そして、ラボでは9/8(日)までスーパーセール中!!

 


イベント盛りだくさんのVERT DE GRISにぜひお越しください♡

 


宇治の美味しい抹茶パフェです😋

f:id:nora0924:20240831101332j:image


ミノでした♪