こんばんは!さなえです!!

 

最近Instagramでタグ検索をしても、「新しい投稿から」という表示がなくなって、

[#vertdegris]の投稿を見るのを楽しみにしていたのに、

どうにも見れなくてちょっと悲しい平田です...( ;  ; )ショボン

 

 

最近は陽が落ちるのが早くなって、夏の終わりを感じます。

暑くてたまらない夏だったけどやっぱり少し寂しいです。

(寒くなるのが恐怖っていうのもあります...苦笑)

 

 

そして、生徒さんからも「クリスマス」というワードがちらほら聞こえてき始めて、

ドキドキしております!!!

 

 

忙しくて、でもとっても楽しい花屋の秋冬シーズンがもうすぐそこです٩( ᐛ )و

 

 

 

 

 

VERT DE GRIS では10月スタート・4月スタートの定期クラスがあるのですが、

試験のある1年間のクラスはほぼほぼ10月スタートです。

なので8月は試験月・9月は卒業式です。

 

 

「あー!もうすぐ卒業式かー!」と既に寂しくなり始めております笑

 

 

そして卒業式が来るということは、新たなクラスが始まります。

 

萌ちゃんブログでもご案内がありましたが、

今日はグリ先生がインスタライブをするようで、アーカイブにも残るみたいなのでそちらも参考にしてみてください^^!!

 

 

 

「どのクラスがいいかなぁ」

「このクラスって具体的にどんな内容するの?」

「ラボクラスとかポンプクラスに行ってみたいけどちょっと勇気が出ない」

などなど、ご不明なことがあればいつでもスタッフにお尋ねくださいね٩( ᐛ )و

 

 

お花が好きでVERT DE GRIS を見つけてくださった皆さまへ

「VERT DE GRIS のレッスンは楽しいですよー」「花選びのレッスン、ここでしかできないイチオシのレッスンですよ」と声を大にして叫びたいです←笑

 

お越しくださってライフワークにしてくださっているみなさま、いつも本当にありがとうございます^^

 

 

もちろん今期も動画レッスン準備中です。

こちらも少しだけお待ちください◎

 

 

では私もご飯を食べて、グリ先生のインスタライブを見ます笑

 

 

それでは、さなえでしたーー!!