春 ですねぇ~🌸

 

4月です🌸

新しい出会い、ありましたか?

まだ、これからの方も いらっしゃる事でしょう😊

なんだか ワクワク が、止まらない  

ミナ です❣️

 

 

 

VERT DE GRIS でも、新学期を迎えております❣️

引き続き 起こし下さっている生徒さん( アリガトウゴザイマス♡)

初めましての 生徒さん( 新しい出会いに カンシャ です♡)

どうぞよろしくお願いします😊

 

 

 

そして、

昨年の10月から 1年間の学び レッスンに

通って下さっている生徒の皆さん

折り返しです😊

 

もう半年過ぎたんですねぇ~

皆さん、とても上手になっておられて、

レッスン後に 「 凄い スゴい 」と、話しております👍

 

 

 

⬆️こちらのお写真

私が、LABOクラスに通ってた時のグリ先生

4年?5年?前 やったかな?

 

花材集めが、いつも遅くて😅

「 あと、150円です。」と、言われても

『もう、要らん!!』と、悪態をつく ような、困った生徒でした😆( その節は、ゴメンなさい💦 )

今では、その150円 が大切なのも、わかります😤

何か、困ってる事や 分からない事⋯

どんな事でも、お聞き下さいね😊

 

 

 

 

こちらは、

私の住んでる所の 自慢の桜並木 です😊

辺鄙な山里ですが、この季節だけは

みんなに来て貰いたくなります🥰

 

皆さんの、お花見スポット🌸

ぜひ、教えて下さいね☺️

 

 

 

それでは、楽しく学べる時間 と 空間を

ご用意して、お待ちしております

 

ミナ でした😊