えっ?! もう?

 

3月ですね

暖かいのか、寒いのか⋯

毎朝、洋服選びに 翻弄しております  

ミナ  でございます😊

 

 

本日、卒業の日 を迎えられた方

おめでとうございます‼️

ご家族の皆さま、大変お疲れ様で ございました

おめでとうございます‼️

 

 

人生の門出に、VERT DE GRIS のお花を選んで下さった方々

ありがとうございます☺️

 

ご一緒に、お祝いを させて頂けたような気持ちで、とっても 嬉しく思います♬.*゚

 

 

さてさて、

VERT DE GRIS も、3月で ひと区切りを 迎えます。

卒業される方

新しいレッスンへ 移動しようかと、お考えの方

引き続き同じレッスンを⋯と、お考え下さっている方も

 

4月からは、気持ちも新たに

新学期を迎えます❣️

 

私は 既に 、ソワソワ ドキドキ しております💓

 

 

どんなレッスン があるのか?

 

 

レッスンの名前だけでは、分かりにくい💦

そんな方々に、朗報です‼️

 

 

久しぶりに、インスタライブ 開催されます😍

チコ先生も、出演するとか、しないとか⋯

( どっちぃ~~笑笑 )

 

是非とも、動くグリ先生をご覧下さい‼️

 

インスタライブ

明日 2日(土)  20時~

 

楽しみですね❣️

どしどし、質問 送って下さいね😊

 

私は、ハート❤️  送りまくります😤

( ジャマ かな?  笑笑 )

 

 

それでは、楽しく学べる 時間 と 空間 を

ご用意して、お待ちしております。

ミナでした。