ソワソワ

イヤぁ〜〜〜  何だか、落ち着かない

レッスンアシスタント  ミナ  でございます。

 

 

後、4回 寝ると… 30日

待ちに待った、イベント当日です‼️

 

 

本の出版  10周年  先生完全復活

『 GRIS  FLOWER  PARTY 』

 

続々と作品も出来上がって来たり

オリジナルグッズも続々…

 

 

どのグッズの どの色に するのか?

許されるのなら、全部欲しい‼️(数量やら、我が家の財政やら…汗💦)

きっと皆さんも、悩んでおられるはず

 

イベント当日しか、購入出来ないのか…?

Tシャツのサイズは?

ご質問も 山のように、お聞きしております

ちなみに…、Tシャツのサイズは、freeサイズ

先生方が、着用している様子が、紹介されてました

 

 

大丈夫ですよ‼️

まん丸体型の私も、着用可能でした🤗

(誰も、そんな事は、悩んで無いかな?(笑))

 

カフェブースも、楽しみ過ぎます‼️

 

 

あっ‼️

本日、グリ先生のインスタライブが、繰り広げられる予定

 

今回は、アーカイブが残るのか…

バイバイの後の、画面を切る時のお顔は…

楽しみ方も、いっぱいですね(笑)

 

どんな質問でも、お答えしくれる はずです

ハート❤️を送ったり、どんどん参加しちゃいましょう‼️

 

イベント準備も、佳境を迎えてますが

いつも通り、楽しく学べる時間と空間をご用意して、お待ちしております。

 

 

イベント準備に、何か 忘れている ような気がして

ソワソワしている(絶対にアカンやつです(笑))

 

ミナ  でした。