夏の終わり…

お盆も終わり、蜩の声が夏の終わりを告げ…

 

ほんの少し、秋が近づいて来たのかな?

 

でもでも、まだまだ、毎日汗だくだくの レッスンアシスタント  ミナ  で ございます😊

 

 

オリジナルグッズの販売が、始まっております‼️

 

店頭では勿論、オンラインでも 購入していただけます。

 

私も、オリジナルボックス や トートバッグ、手に入れました🤗

(ちなみに、私はチコ先生とトートバッグ お揃いカラーです💕)

 

人気のある お色は、早くも『SOLD OUT』の文字が…(悲しみです🥹)

 

気になるグッズは、後悔の無いように、ご検討いただけますと幸いです‼️

 

 

そして

 

10月から 始まる定期レッスン

 

試験が無事に 終わられた方も(お疲れ様です...♪*゚)

 

これからの方も(頑張って下さい !! )

 

全く初めましての方も、VERT DE GRIS 歴の長い方も

 

どのクラスが、気になりますか?

 

自分の夢に 繋がるレッスンは?

 

とにかく楽しめるレッスンは?

 

6ヶ月setクラス と、12ヶ月setのクラスです。

 

通いたいかも…と、悩んでらっしゃるなら、是非ぜひ ご相談下さい‼️

 

半年後 や 1年後に、なっちゃわない ように、して欲しいです。

 

 

9月 3日(土)・4日(日)・5日(月)  に開催される

コルチュラ展

 

 

世界で1着の、あなただけの ビンテージエプロン

 

こちらも、後悔の無いように、いっぱい試着して

お気に入りを見つけて欲しいです❣️

 

 

それでは、楽しく学べる時間と 空間をご用意して、お待ちしております😊

ミナ でした❣️