試験ドキドキシーズン

おはようございます!さなえです!

本日OFFのため、珍しく朝からブログをアップしております🙌

 

 

レッスン講師をさせて頂いているラボクラス
アシスタントのラボアドバンスクラス

いよいよ試験が近づいてきて、そわそわしている毎日です。

 

 

たくさん質問も頂くこの時期です。

お花のレッスンに真摯に向き合ってくださって、上手になりたいよーっという気持ちが伝わってきて、こちらも身が引きしまる思いです。

 

 

 

 

特に講師のクラス...

愛が溢れてしまって...

なんだか熱くなりすぎてしまう今日この頃です←

 

 

お花合わせが上手になりたい!

VERT DE GRIS のお花が好きで、学びたい!
と思ってラボクラスに飛び込んで下さった皆さまたちだと思っているので
その気持ちに少しでも応えたくて、私の伝えられる全部を伝えたくて、愛が重たくなりがちです🙌苦笑

 

 

 

でも試験を乗り越えてもらえたら、

作品に自信が持てるようになって

お花に触れる時間がもっともっと楽しくなると思っています。

 

f:id:nora0924:20230709220901j:image

 

技術や知識ももちろんですが、

私たちがなにより大切にしていて、お伝えたいのは

お花の「楽しさ」と、喜んでもらえた時の「嬉しさ」です。

 


「ドキドキするよー」とお声を頂きますが、
私が一番ドキドキしている自信があります(笑)

(お豆腐メンタルです←)

 

 


緊張は私が全て引き受けますので(なんだそれ)

誰かにプレゼントをする気持ちで、喜んでもらえることを想像しながら、試験の時間も楽しんでください♪

 


f:id:nora0924:20230709220905j:image

 

 

ラブレターのような...ブログまでも重重になってきたのでこの辺りで自粛!!!笑

 

 

 

 

 

 

 

 

最後に最近のラボの様子を乗せて終わります♡

 

 

 

f:id:nora0924:20230710073438j:image

ここ数日のチコさんは悪い顔をしながら「今日のBOSS」を新しくリリースされた話題のSNSにアップしてます(これバラしちゃだめなやつだったかな🙅‍♀️←こら)

 

(脚立にハマってるの可愛くて盗撮しました←)

 

 

 

f:id:nora0924:20230709220647j:image

グリ先生はイベント準備に大忙し!!

 

こちらはオリジナルTシャツについて、あれこれお話ししていた様子です🙌

 

 

私たちスタッフも完成が楽しみです!!!

早く見たい!見てもらいたい!!

 

 

続報をお待ちください🥰

 

 

それでは、さなえでした!!