昨日は七夕でしたね🎋

もえです♪

 


もう7月ー!!!

 


外はあつ〜〜い夏ですね。

生花コーナーは

お花のためにクーラーガンガンについています!

めっちゃ涼しいです🎐


(私はずっと生花コーナーいるので凍えています、お外があったかい〜ってなります😂)

 


ぜひ涼みに……(笑)いえいえ、お花に癒されにラボにいらしてください☺️

 


涼しいといえば…

涼を感じるお花たちが色々いてます🍃

 


ゆらゆらゆれる「グリーンスケール」

 

f:id:nora0924:20230708221526j:image

 


爽やかな香りの「マウンテンミント」

めちゃくちゃ癒しです♡笑

 

f:id:nora0924:20230708221542j:image

 

 

寒色系のお花たち

 

f:id:nora0924:20230708221657j:image


などなど☺️

 お花をお家に飾って季節を楽しんでいただけたら嬉しいです🌼

 

 

f:id:nora0924:20230708223007j:image

 

先月のドライフラワークラスの

森のハンギングライトアレンジ。

 

グリ先生曰く、妖精のお家のイメージなんだとか…🧚‍♀️❣️

それにしか見えない💓


ブルーグリーンのお花たちが

段々と色褪せていく様子がお楽しみいただけます。

 

こんなのプレゼントされたら嬉しいですし

お家やお店に飾ってあったらオシャレですよね😍

 

ライト以外にも

ミラーなどいろんな雑貨に

フレッシュからドライフラワーになるアレンジ

お作りすること可能です!

オーダーはお気軽にお問い合わせください☺️

 

ドライフラワークラスのみなさまは

ハンギングライトアレンジ

きっともう良い感じに色褪せて綺麗なドライフラワーになっているころだと思います☺️

電気をつけながら楽しんでくださいね♪

 

今月はエレガントなアレンジです☺️

レッスンまだのドライフラワークラスの皆様、お楽しみに〜!

 

 


そして、7月30日のイベントに向けて進めております🫡


「グリさんの世界観ってやっぱり世界一素敵ー!」「大好きー!」と思っていただけるように

みんなで頑張ります!!


もえでした☺️