グリブローチコレクション発送致しました🥰

こんばんはー!かおりです

 

 

f:id:nora0924:20210910194440j:image

 

最近涼しくなってきて、LABOにいると長袖でも寒いと感じてしまいます笑

 

 

生花コーナーのお花も水揚げをするたびに

どんどん秋らしくなってきています😌

 

f:id:nora0924:20210910194243j:image

 

もう秋かぁ、、と言っている間に

もう冬、そして年末がきそうですね。笑


時間の流れって早いです、、

 

 

 

私自身もVERTDEGRISに4月に入社してから

半年の月に突入しました!

 


早すぎる!!

 


一日一日を大切に過ごそうと改めて思います😌

 

 


そして、お待たせいたしました!

 


グリブローチコレクションNo.2が、本日から発送開始されました🥰

 

f:id:nora0924:20210910194411j:image


可愛すぎるブローチが

皆さんのお手元に届くのが楽しみです✊🏻

 

 


定期の動画レッスンもたくさん応募されています!

 


私が気になるのは、今期から始まるドライフラワークラス!

動画レッスンでドライフラワークラスを受けられるなんて!

 


(他にもたくさんの種類の動画レッスンがございます🥰)

 


コロナ禍でおうち時間を楽しむ1つとして、いかがですか?☺️

 

 


かおりでした〜!