21歳になりました⛄️

 

こんばんは〜!かおりです

 

3日前にブログを書いて、もう回ってきた?!とびっくりしている最中です。笑

 

f:id:nora0924:20211203221933j:image

 

 

そんな今日は大阪BLANTIQUEでドライフラワークラスのレッスンでした〜!

 

 

12月のデザインは、市松フレームにアレンジするタイプのデザインで(グリ先生のインスタに載ると思います♡)

皆さん「おせちみたい」「美味しそう」とおっしゃられていて、本当にその通りの作品が出来上がっていました🥰

 

 

皆さんが作っておられる最中、皆んなで机を囲んでおせちを食べているみたいに見えていました🤭笑

 

グリ先生の作品は今まで捨てていた部分でも素敵にアレンジされていて

花材をそんな風に使うんだ〜、、

と毎日勉強です🧐!

 

もう1月のデザインも楽しみです〜🥰

 

f:id:nora0924:20211203222322j:image

 

まだクリスマスを迎えていないけど、

クリスマスを通り越してお正月の気分になった日でした笑

 

もうすぐ(12月10日に)しめ縄の動画レッスンも発送されますので、もうしばらくお待ちくださいませ🙇‍♂️

 

今回も梱包頑張ります⛄️

 

 

f:id:nora0924:20211203223103j:image

 

.

そして私、今日で21歳になりました🥰

 

明日はみんなで誕生日会を開いてくださるそうです!楽しみ〜⛄️

 

21歳も頑張りますー!!

 

 

かおりでした!