気づけばもう12月!!

 

 

こんばんは!りさです☺️

 

f:id:nora0924:20211202211514j:image

 

わたしは毎日、車通勤なんですけど

今日の朝フロントガラスが凍結してて

びっくり!😳

 

(いそいで車内をあたためました☺️笑)

 

 

 

気づけばもう12月!

 

お店にお越しいただく方はクリスマスの雑貨を

さがされてる方をよく見かけます🎄

 

f:id:nora0924:20211202210826j:image

 

今日はおうちに飾るための生花を

さがしに来られる方がたくさんいらっしゃって

みなさん生花もクリスマス🎄

 

わたしも一緒にお花を選ぶ時間がとても幸せでした🥰

 

 

本日もお越しいただきありがとうございます!

 

 

 

 

 

f:id:nora0924:20211202211200j:image

 

単発レッスンでは明日のフレッシュクリスマスツリーがクリスマスレッスンラスト、、、😢

 

すこし寂しいですが次はお正月レッスンが待ってます!!

 

クリスマスでもたくさんアシスタント

させていただき一緒にクリスマス気分を感じられてましたが

次はお正月をわたしも楽しみます!☺️

 

 

 

12月は毎年あっという間に過ぎ去りますが

今年あと残りも頑張ります✨!!