今を生きてる五十嵐です。

こんばんは!

VERT DE  GRIS LABO

しゅんいがらしです!

 

12月師走です!!!

わたしは気合が入ってますᕙ( ˙-˙ )ᕗ🔥

 

12月をいい月にして

1月いいスタートきれるように!!!

2022年まであと1ヶ月🔥🔥🔥

 

なんだか今年を振り返りそうになりかけましたがそれにしては早すぎるので我慢我慢...笑

 

まだ今年最後のブログ担当ではないですので♡笑

 

f:id:nora0924:20211201151324j:image

 

直近のオーダーブームは

イエローでした🥰

でもあったかくなって

春になる頃には

ピンクとかイエローとか

パステルカラーとか

あ!そうや!!!ミモザとか!!

桜とか!!!

チューリップ!!!

ムスカリ!!!

 

おっと...

来年を楽しみにするにはまだ早すぎたので我慢我慢...わたしの頭の中は時空を超えています。(なんだこのセリフは笑)

 

でもね、ちゃんと今を生きてます。

そう!!!

今日は紅葉を愛でにきました🥰

 

f:id:nora0924:20211201212247j:image


f:id:nora0924:20211201212250j:image

 

f:id:nora0924:20211201212427j:image


f:id:nora0924:20211201212424j:image

 

そして今からだいすきな

ンケリコ🐈‍⬛にいってきますー♡

ぶふー🥰

 

ンケリコは

ほんまに優しくておいしくて

体が喜ぶご飯が食べれます。

 

わたしが見つけました🥰笑

ようやった.わたし!!!