キャトルからサナエです♩

こんばんは。さなえです。

 

少し前に髪を切ったのですが
(サクッと書きましたが、20cmぐらい切りました笑)

ちょっぴり照れくさいのですが、いいね!と褒めて頂くことが多くてとても嬉しいです♡

 


最近は短い髪の扱いにも慣れてきて、お洋服もまた違って見えるなぁと嬉しい発見も。


これまでは、
可愛らしい服があまり得意ではなく、シンプルやシックな服を選ぶことが多かったのですが、
髪が短いと女性らしい服もあまり気負わずに着れるなーと感じるようになりました。


春は少しヒラッとした可愛い服にも挑戦してみようかな?と思っています。

(とはいえ、私基準の「可愛い」は世間的に普通レベルと思います(笑)
どうも自分の顔面には似合わない気がしてモジモジしてしまいます←)

 

 

 

さてさて。


今日はキャトルでシーズンクラスのアシスタントでした。

 

 

 

※明日以降のシーズンクラスを受けられる方で、ネタバレ嫌だよ!と言う方はここでブログを閉じてください!!笑
また、レッスン後に見て頂けたらとても嬉しいです!!

 

 

 

f:id:nora0924:20190224221104j:plain

 

 

 

ミモザスカビオサ・スイトピーが入った春のイエローアレンジです。

 

 

 

 

明るいイエローカラーはとても元気がもらえますね♩

 


アートなので花粉も心配無しです!笑

 


生花のポワポワに咲いたミモザを触っていると、花粉が落ちちゃうと思うのですが、

何と何とアートのミモザも花粉のような繊維が落ちる事があるんです!


ポワポワを表現するために細かい繊維たくさんがついて作られております。


リアルーーーー!!


遠目で見たらアートって分からんなーと思います。

 

 

年中季節問わずに扱えるのがアートの良さではありますが、
実はアートフワラーも季節に合わせて生産されていたりします。

VERT DE GRISが季節に合わせてお花を揃えるのはもちろんですが、そもそも季節外れは入荷できなかったりするのです。


なので是非是非ミモザや桜などの春のお花、アートも今のうちに満喫してくださいね♩

 

 

全てのお花がそうだと言う訳ではありませんし、入荷状況はその時々で違います!←どっちや
大切な贈り物などなど店頭に並んでいないときは、季節外れでも遠慮なく一度ご相談くださいませ。

 


支離滅裂でしたが、
大好きなお花と出会えたら、
アートでも!!是非目の前にあるときに!!!というお話でした(笑)

 

 

3月の木津ラボのレッスン案内はhttp://nora0924.hatenablog.com/entry/2019/02/19/010449

3月の中津ブランティークのレッスン案内は

http://nora0924.hatenablog.com/entry/2019/02/19/010449


グリ日記はこちらへ