WSありがとうございました!!と、、終わりました~!!

こんばんは!

本日ブランティークではワークショップデイでした!

 

f:id:nora0924:20190223171218j:plain

 

f:id:nora0924:20190223171309j:plain

 

f:id:nora0924:20190223171821j:plain

 

お越し頂いたみなさまありがとうございました

とっても可愛いアレンジが出来上がっていましたよ!

 

 

 

 

さてさて、とうとう、終わりました〜!!

ええっ???

なに???

いきなり唐突にすみません!!

 

今週はポンプアドバンスクラスの試験がありました!

スタッフになる前から通わせて頂いていて、ついについに!!試験の日を迎えたのです!!


用意されている雑貨に合わせてお花選び&コーディネート。

前日の夜からドキドキで眠れずでしたが(苦笑)

何とか無事に終わり気持ちはすっきり!

やりきりました〜!

めちゃめちゃいい経験になりました!!


私はお花が大好きで、お花のある空間をより素敵なものにしたくて、

そして、たくさんのお花を触りたくて

アドバンスクラスのレッスンを受けていました。

 


熱量たっぷりのグリ先生のレッスンと

クラスメイトの皆さんの熱心に学ぶ姿にたくさん刺激を受け、

もっともっと上手くなって、

1輪1輪のお花の姿をより素敵に見えるようにアレンジ、コーディネートして、

テーマに合った空間を…心惹かれるものを作れるようになりたい!!という気持ちが大きくなりました。


時にはグリ先生の愛あるスパルタに落ち込む事もありました!!笑

だけど次に繋げていけるようにと先生は教えて下さっているので、

素直に受け止めて、自分の引き出しに取り込もうと頑張りました!

 


2年前のポンプクラスに入る前は、ブーケも作れなかったのですが、

今ではお花と雑貨でコーディネート出来るまでになりました!!


グリ先生のもとで学ぶと自分でも知らない内に?!いつの間にか?!大きなスタンドアレンジ(店舗開店祝いなどのお花)も作れるように、なっているのです!!

スゴイですよねー!!

学ばせてもらえて感謝です!!

 

f:id:nora0924:20190221121609j:plain

 

ところで、結果は??

 

…それはまた、お会いした時にお伝えさせて頂きます♡

(ええ〜!!ここまで書いといて、結果は書かへんのかーい!!)

 


と、今回のブログは連連と自分の事ばかり書かせていただきましたが、

とにかく!スパルタと噂のグリ先生のアドバンスのレッスンは生徒のみなさまの成長を願い愛に溢れていてスゴイんだよ〜!

と言ういう事をお伝えしたかったのです!!(なんかザックリまとめたな〜笑)


もうすぐ、生花のポンプクラスやいろんな定期レッスンの募集があります。

どんなレッスンなのかな〜??と気になっておられるみなさま、

お気軽にスタッフの方までご相談下さいね!!


それでは、クロでした!!

 1月・2月の木津ラボのレッスン案内はコチラ
1月・2月の中津ブランティークのレッスン案内はコチラ
1月・2月の北堀江キャトルのレッスン案内はコチラ
3月の中津ブランティークやレッスン案内はコチラ
グリ日記はこちら

 

おまけ


山下くーん♡

ゆりゆりー♡

どっちも選べへん〜♡

私も「はじ恋」観てます!

どっぷりハマってます♡

深キョンも可愛い♡

(♡←多めで失礼しました笑)

モエちゃんと語り合いたいなー笑